FC2ブログ


そろそろお花見のシーズンですね。
開花状況をチェックし始める人も多いでしょう。

【開花予想情報】
日本気象協会HP
https://tenki.jp/sakura/expectation/

満開の桜を見て春を感じる・・

穏やかな気持ちになったり、
切なさを感じたり、
元気をもらえたり、
桜には不思議な魅力があるものですね。
ちなみに桜の豆知識を調べてみると、
“桜”の語源は、

「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたもの

という説が有力だそうです。
日本人の心を動かすと言っていいほどの
魅力を持つ桜ですが、
恋愛においても効果があると言われています。
人の心を穏やかにする桜の効果で、
普段よりも、素直な気持ちで異性と接する
ことが出来るのかもしれませんね。
この時期、花粉症で辛い人もいるでしょうが、
そう考えると、お花見デートは魅力的ですね。

当ブログを見て下さっている方の中に、

「風俗嬢と花見に行く約束したよ!」

という幸運な男性もいることでしょう。

“早く桜咲けぇ〜!”

なんてワクワクしているのではないでしょうか?
しかし何の準備もないまま花見をすると、
結構、困ることがあります。
混雑している中で人を避けるように歩き、
桜を見上げながら歩いたりすると、
躓いて、飲み物を零してしまったとか、
人とぶつかって、服を汚されてしまったとか、
食べ物で手が汚れてしまったとか・・
手を洗おうにも女性用トイレは大混雑とか。
そんな時にサッとフォローできる素敵な男性で
ありたいものですね(*^_^*)
花見の際に重宝する、おすすめのグッズを
念のために紹介しておきます。

地味な存在だけどいちばん重宝するのが、
ウェットティッシュだと思います。
ウェットティッシュも色々ありますが、
私が重宝しているのはこのタイプです。

キレイキレイ 除菌ウェットティッシュ
ノンアルコールタイプ 10枚×5個パック

コンパクトサイズなのはもちろんのこと、
ノンアルコールタイプなので、
日頃から、肌に気を遣っている女性にも
喜んでもらえます。
花見に行くとやはり屋台から漂う匂いに負け、
つい串焼きなどを買って手を汚してしまうので、
重宝するでしょう。
次は意外かと思われますが、


KOSEサンカット 日焼け止めジェル 50
(ウォータープルーフ) (SPF50+ PA++++) 100g

日焼け止めです。春の天候は変わりやすいもの。
曇り空だったのに急に日差しが強くなったり。
つい油断して日焼け止めを忘れてしまった、
ということも多い時期です。
逆に雨の場合は、早々に屋内に退避するか、
退散するに限りますね(*^_^*)

私なら歩きながら桜を見れば満足ですが、
やはり桜の木の下でまったりデートを
楽しみたい男性もいると思います。
レジャーシートを持参する男性もいるでしょう。
しかし、折角なら座り心地のいいものを
選びたいところです。


ブルーノ レジャーシート
収納袋付き [ ピンク×ブルー ] 厚手
【ブランド】BRUNO
【サイズ】幅170×高さ120cm
【収納時】収納時:直径18×高さ32cm
【重量】約610g
【付属品】収納袋×1

このシートは普通のシートより厚手のため、
座っていてもお尻が冷える、お尻が痛いなど、
薄手のレジャーシートにありがちな弱点を
見事に打ち消しています。
大人二人が足を延ばして座れる、いいサイズです。




そしてなかには、駅から花見の場所が遠いなど、
少々不便を感じる方もいるでしょう。
そんな時に役立つ意外な!?一品です。


ショッピングカート
【ナイロン他/4段調節トロリーバー/保冷・保温】
ヴァレンチノヴィスカーニ(VALENTINO VISCANI)
◆サイズ : 横幅30×高さ40×厚み23センチ
◆素 材 : ポリエスター(袋)、フレーム(鉄)
◆本体背面: ファスナーポケット
◆その他 : 4段調節トロリーバー、本体(袋)に取手付き
◆重 量 : 約1840g
◆生産国 : 中国(企画:日本)

そうです、カートです。
このカートは保冷機能があるので、
駐車場や駅から花見会場まで多少遠くても、
楽に持ち運びできます。
タイヤの音も静かなタイプなので、
女性との会話を邪魔することもありませんし、
女性に荷物を持たせずに済むどころか、
女性の手荷物すら、運べてしまいます。

お花見に行く方のために書いたものの、
肝心な私には、
一緒に行ってくれる女性が居ません(・.・;)
この空しい気持ちは・・

桜に癒してもらうことにします(#^.^#)


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m



チッポ様 より再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
以前、相談させて頂きましたチッポと申します。
彼女と出会って概ね、週一で約3ヶ月。
連絡先を聞かなければ進展はない
と焦りを感じていますが、
今一歩、心の距離が近づけているのか、
自信が持てません。
雑談で終わっているのでは?と思ったりします。
会話の内容など時間の過ごし方について、
アドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
−質問End−

正直なところ、
どう回答していいのか難しいです。
それはチッポ様の理想が見えないからです。

>連絡先を聞かなければ進展はない

その“進展とは何を意味する”のでしょうか?

楽しく店内で過ごすことなのか、
店外デートをすることなのか、
それとも、付き合いたい、という意味なのか・・

彼女とお店で楽しく過ごしたいのであれば、
今のままで問題ないと思います。
もし店外デートをしたいのであれば、
断られる、嫌われるリスクを恐れず、
積極的にアピールしなければなりません。
つまり、彼女を口説かなくてはなりません。

>雑談で終わっているのでは?

もしそう思うのであれば、
そのような展開になっているのは、
彼女に問題があるのではなく、
チッポ様のトークに問題アリだと思います。
世間話や身の上話で楽しく過ごせますが、
それで進展する可能性は非常に低いです。
彼女を口説こうとするなら、
まずは彼女の趣味など情報を得るべきですね(*^_^*)


【本書内容】

第1章 準備編
第1回 情報の入手法
第2回 風俗店の決め方
第3回 店の種類
第4回 このマニュアルの活用のしやすさ
第5回 嬢の選び方
第6回 外見について
第7回 行く前の準備
第8回 時間・日にち・コース
第9回 指名について
第10回 通う回数、間隔
他。
この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

TB83 様からコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
出会って半年ほど経つ嬢を好きになりました。
月に2〜3回ほどのペースで通っています。
互いの誕生日を祝い、プレゼントを交換するなど、
よくある風俗嬢と客の関係を楽しんでいました。
今はまだ時々、出勤しているようですが、
彼女は4月より社会人になるので、
おそらくお店を辞めると思います。
今年、一度だけ店外デートをしました。
− 質問End −


まず、率直な印象から申し上げます。
発言や対応の仕方からすると彼女は、

TB83 さんに好意を抱いている

・・可能性で言うと70%以上だと思います。
私なりの見解を書きたいと思います(^_-)

1.店外デートが実現したこと

通常、客に恋愛感情を抱く嬢は非常に稀です。
ほとんどの嬢にとっては、“客は客“です。
客に恋愛感情を持たれたとしても、
嬢は仕事に過ぎず恋愛感情など持ちません。
一方的に恋愛感情を示してくる客に対し、
安易に店外デートに応じてしまうと、
ますます好意を持たれ、
結局、その後が難しく面倒になるだけなのです。
最悪な場合、ストーカー行為に発展することも。

今回、TB83さんが好意を伝えているにも関わらず、
彼女が店外デートを受け入れたということは、
何らかの好意がある可能性が高いです。

2.デートのきっかけが少々疑問

これまでのストーリーを拝見させていただいた
基本的な印象としては、何の違和感もなく、
素敵な展開だと感じます。
ただ、お店に通うペースから考えると、

“店外が実現するのに時間がかかりすぎ?“

と思えるのも私の正直な感想です。
彼女が好意を抱き始めたのはいつなのか?とか、
TB83さんに好意を抱いていたのなら、
早期に進展があってもよかったのではないか?
などと少々疑問に思えます。


3.嬢の発言、行動

とはいえ、彼女の発言や行動は誠意に溢れていると
感じますし、TB83さんのことを客という枠を超え、
大切に想っていると感じます。
詳細全てをここに書くわけにもいきませんが、

>お金を返してきた
>「お店には来ないでほしい。」

まさに彼女の誠意そのものでしょう。


4.嬢の心理

彼女の行動や発言からすると、
TB83さんに恋愛感情を抱いていると思います。

素敵な人だなぁ。付き合いたいなぁ。

と思っている可能性が非常に高いです。
しかし、そんな自分の気持ちに素直になれない嬢は、
結構います。客を恋愛対象として見た途端、

風俗嬢である自分自身に自己嫌悪

を抱くことが多いからです。

“私みたいな女が付き合っていいのかな・・”

“私より相応しい女性がいると思う・・”

““付き合ったとしても、いつか風俗が原因で
別れしてしまうのがオチかなぁ・・“

などのマイナスの感情で気持ちが揺れ動くもの。


5.今後の対応

彼女に会いたい気持ちはとても理解できますが、
今はじっと耐えるべきだと思います。

もし彼女が本気でTB83さんを好きだとしたら?
(私はそう思っていますが。)

TB83さんがお店に行くという行動は、
彼女の気持ちを踏みにじることになります。
彼女はTB83さんを大切に想うからこそ、
客として来てほしくないのです。
つまり、

あなたと普通に会いたい

と思っているのです。
彼女の気持ちを無視してお店に会いに行く行為は、
彼女を傷つける以外の何物でもありません。
もちろん、TB83さんの複雑な気持ちは痛いほど、
理解できます。しかしここは堪えるべきです。
彼女の好意をどうか無駄にしないで下さい。m(__)m

そして彼女の心理を考え、

“いつ辞めるの?”
“今度はいつ会える?”

など、
風俗と直結するような発言を避ける方が無難です。
彼女に余計なプレッシャーをかけるだけです。
下手すると彼女は去ってしまうでしょう。

ちゃんと返事をするから、気長に待っていてほしい

という彼女の言葉を信じるべきです。

>私に出来ることは何でもしたいですし、
>私が不要なら、身を引くつもりでいます。

その覚悟がおありなら、
>会いたくて耐えられません。

というその感情を抑えられると思います。
彼女がLINEをブロックしていないことも、
彼女なりの気持ちの表れでしょう。
焦れば焦るほど、問い詰めれば問い詰めるほど、
彼女は深く傷つくことでしょう。

冷静に状況を振り返ってみて下さい。

“源氏名の彼女しか知らないTB83さん”
“客である貴男しか知らない彼女”


仲良くなったとはいえ、まだ本当にお互いのことを
深く知っているわけではないのです。

彼女に会いたい気持ちをぶつけるのではなく、
彼女に気持ちを問いただすのではなく、
もっと普通の会話に華を咲かせるべきでは?
彼女の趣味、趣向や嗜好、夢、悩みなど、
本当の彼女をどこまで理解していますか?

どこまで彼女の気持ちに寄り添えるかが、
大きく結果を左右することになると思います。
余りにも独りよがりな感情を押し付けると、
70%の可能性が0%になってしまうでしょう。
どうか冷静に見守ってほしいと思います。m(__)m


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV