FC2ブログ

林檎アメ様からコメントいただきました。
ありがとうございます(o^^o)

[質問]
疎遠になってしまった風俗嬢と
再度、仲良くなることはあり得るのでしょうか?
ひでさんの体験談があればご教示下さい。
−End−

疎遠になってしまっても、
電話番号やLINEアカウントが残っていると、
割と復縁出来たりするものです。
読者の皆様は嬢と関係が途切れた際、

“連絡先を即削除派“

でしょうか?私は、

“とりあえずキープ派”

です(^_-)
相手に未練があるからではなく、
削除した後でもし、再度連絡があった場合、

“えっ?この番号誰だっけ!?”

となるのが、なんとなく嫌なのです。
そうですね、大抵2年はキープしますね。
嬢の方で、電話番号を変更したとか、
LINEブロックされていたら、復縁は不可能です。

私の経験では、
なんとなく間が空いてしまうと、
嬢からのリアクションも悪くなりますね。
期間で言えば2ヶ月程でしょうか。
嬢に対し興味が薄れてしまうと、
やはり自然と店にも行かず、店外もせず、
LINEもせず・・疎遠になりますね。
嬢も私(客)の気持ちを感じとるでしょうし、

“この客はもういいや・・”

とも思うのでしょう。
復縁出来た嬢とはどんな関係だったかというと、
・・難しいところです。ざっくり言うなら、

良くも悪くも互いに心開けたかどうか?

という部分が大きく関係している気がします。
(※“復縁“は、SNS上のみの関係も含みます。)
店外デートの有無はさほど関係ないと感じます。
関係が消滅してから数年後に突然、

ひで君、元気?

風俗を辞め、普通の生活をしているにも関わらず、
某SNSにコメントくれたりする嬢もいます。
SNS上で関係が復活したからといって、

“久しぶりに会おうよ!”

なんて野暮なことは、私は言いません。
もちろん、会えるなら会ってみたいけど(#^.^#)

なんだか上手く言えませんが、
復縁出来た理由を綺麗に表現するなら・・
互いに何らかの縁があったのかもしれませんm(__)m



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

じん様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

【質問】
出会って1年半程のホテヘル嬢が気になります。
1〜2ヶ月に1度、一緒に食事し、
月に1回お店にも行っています。
食事は大体こちらが支払います。
身体の関係は店外では一切ありません。
時々、プライベートな相談もされます。
とても愛想が良く、気配りが出来る子で、
そんなところに惹かれていますが、
相手の本名は知りません。
(以前、下の名前だけ聞いたが本当かは不明。)
家の大体の場所と昼職の場所は知っています。
こんな感じですが、脈アリでしょうか?
正直、友達には見られていると思うのですが、
恋愛対象に見られているかは・・。
ーEndー


互いに良い関係だと思えます。
店内では、お客さんとして、
店外では、友達?として、
切り替えが出来る嬢なのかもしれません。
1〜2ヶ月に一度、客と食事に行く・・
しかも、家や職場まで教えてくれた・・
ん〜・・
友人としてなのか、それ以上なのか・・

じん様に対し、何らかの好意がある

と思います。
一緒に居て純粋に楽しいのかもしれません。
嬢が友達以上の好意を持っているとしたら、
既に、何らかのサインを出しているはずです。
手を繋ぎたがるなど、スキンシップが多いとか、

・「もう少し一緒に居たい。」
・「今度、〇〇に連れてって。」
・「彼女いるの?」


などの発言があるかなどですね。
そして、嬢と本気で仲良くなりたいなら、

もっと誠意を見せることです。

嬢の立場になってみましょう。
貴男が嬢の全てを知らないのと同様に、

嬢も本当の貴男を知らない

のです。
嬢のことを本当に好きなら受身にならずに、
自ら本名を伝え、自宅を教えるなど、
自ら積極的にオープンに接するべきです。
現状のままでは、
彼女も信用したくても信用しきれないでしょう。
風俗嬢とはいえ、普通の女性です。
仮に貴男に好意を抱いていたとしても、

“本名は?”
“どこに住んでるんだろう?”
“彼女いるのかな!?”
“もしかして既婚とか!?“
“この人、本当に会社員!?”
“他の嬢とも会っているのかな?“

など、疑心暗鬼になっている可能性もあります。
1年以上!?無料店外しているのですから、
少し大胆になってもいい時期だと思います。
(そうしていたなら、すいません・・)

そして、嬢のことを知ろうとする姿勢も大事です。
毎回、嬢に無難に合わせる会話ばかりだと、

“この人は私に興味ないのかなぁ?”
“彼女がいるから深入りしてこないのかなぁ・・”


のように、距離を置かれてしまうことも。
嬢の個人情報というより、趣味趣向を知ることです。

その靴、カワイイ。どこのブランド?

など、好みのファッションを知ろうとしたり、

ドライブ行くとしたら海と山どっち?

など質問すると女性は、

この人は私に興味持ってくれてるんだ

と感じ、より心を開いてくれるものです(#^.^#)
嬢が、じん様にどのような感情を持っているのか?
それを知るには、少し変化球を投げてみることです。
例えば、

いつも〇〇辺りで食事してるけど、
今度は××方面とかどう?


今度、中華街までドライブしようよ。

など、ある意味で我儘になってみるといいでしょう。
嬢に好意があれば同意してくれると思いますよ。
頑張ってトライしてみて下さい(^^)/



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事


風俗嬢と仲良くなるには気遣いなど、
基本的なマナーは当然のことですが、
会話の仕方は、やはり重要だと思います。

お金を払い“時間”を買っている

のですから、時間を費やすほど浪費もします。

“初回は様子見して・・
LINE交換は3回目の時にトライしよう。
デートは10回目の時に誘ってみようかな・・“

などと、最初から慎重に考えるのは、
もしかしたら機会損失かもしれません。
仮に3回目でLINE交換をお願いした際、

LINE交換したかったなら、
最初から言ってくれればいいのにぃ〜


と嬢から言われたら?

“うわぁ、最初に聞けばよかった・・”

と少なからず後悔することでしょう。
これはあくまでも私の経験上でのことですが、

無料店外に応じてくれた嬢とは全て、
初回、来店しただけで仲良くなった


ということです。応じてくれた理由を聞くと、

優しそうだったから
楽しそうだったから

というような理由でした。
身も蓋もない話ですが、つまり・・

仲良くなれる時は、あっさりなれるもの

という事を、自ら諦める必要はないのです。
初回だからと遠慮している貴男は、
せっかくのチャンスを逃しているかもしれません。

初球からバットを振る勇気を持つべきです

そしてトークに関して。
やはり限られた時間の中でいかに効率良く、
話を展開するかも大切なことです。
例えば、嬢がお酒を飲めるかどうかを探る時、

お酒は飲める?
ん〜、何でも好きだよぉ〜
割と飲める方?
少しくらいなら・・

のような探りを入れるような浅いトークから
スタートして時間ロスするよりは、唐突に、

お酒飲む時の肴は何が好き?

と聞いてしまう方が、会話の効率がいいのです。

ん〜、お肉が好きかなぁ〜
私、お酒は飲めない人なの。
肴は何でもいい。ビールが好きなの。

など、少し会話の入口を変えることで、
より多くの嬢の嗜好、傾向を掴めます。
この例えのポイントは、

嬢の好みを探るために会話するのであり、
嬢がお酒を飲めるか飲めないかは無意味。


ということです。
デートに誘うとしたら、
どういう飲食店なら興味を持ってくれるのか?
を知ることが会話の目的ですし、
後者のような聞き方をすることで、
会話にテンポが生まれます。

今日はここまで。
みなさん楽しいGWを(#^.^#)



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
69位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV