FC2ブログ


今回の記事は、当ブログの
メール編カテゴリーの記事と似ているようで、
趣旨が少々違います。今回は、

風俗嬢と店外デートをしたい!

と強く思っている男性に向けての記事になります。
ではスタートしますm(__)m

風俗嬢からLINEを教えてくれる

というラッキーな場面など滅多にないものです。
たいていは男性客が風俗嬢にLINEや、
メアド、電話番号を聞くしかないのです。
風俗嬢とLINEを交換したいと思った時、
男性客がよく使うフレーズとして、

「次の出勤教えてほしいから。」
「次来る時、姫予約したいから。」
「とりあえず連絡先交換していい?」


などが多いのではないでしょうか?
確かに便利なフレーズですよね。

“LINEを教えてくれたら、
俺はまた君に会いにくるよ“


とリピートを交換条件的に伝えることで、
嬢は心理的に拒否しずらくなる結果、
交換できる確率は上がると言えるでしょう。

しかし!ここに一種の落とし穴があります。

このような発言をする客は、

“とりあえず交換しておこう“

という心理が働いているものです。
それは同時に、

風俗嬢に自ら“私は客です!”
とアピールしているようなもの


なのです。そんなセリフを言われたら、

LINE教えてあげれば、
また来てくれるなら・・交換しておこう


と、嬢は貴方をより“客”として認識するでしょう。
一方、客は、
“お気に入りの嬢とLINE交換できた!”
と小躍りしたいほど嬉しい気持ちでしょう。
達成感すら感じるかもしれません。

そして、風俗嬢に初LINEを送ってみると、
期待に反して返信がない・・
既読スルーを食らってしまう結果になったり、
風俗嬢からの反応がイマイチだったり。

“次は○日に会いに行くね!”

とLINEを送るも、

“楽しみにしてますね!”

など、単発な返信しか来ずに、

LINE送ったのに反応悪いなぁ。
LINEのやりとりが続かないなぁ・・


と、客は勝手に落ち込むことになるのです。
しかしこれは仕方のないことです。
貴方が客であるということを、
嬢に自ら発言してしまったのですから。
さらに、

風俗嬢とLINEを交換しただけで、
仲良くなったような気がしてしまう。


のです。
客は、LINE交換した際の言葉の趣旨を、
すっかり忘れ、身勝手に仲良くなろうと、

“お休みの日は何してるの?”

などと、嬢にLINEを送るのです。
一方、風俗嬢の心理は、

“出勤日を知りたいというから
リピートを期待して教えただけのに
なんでプライベートを聞いてくるの?“


と不快に感じ、返信を遅くしたり、
既読スルー、最悪な場合、
嬢にLINEをブロックされるのです。
そんなことに気がついてない客は、

“あれっ?どうしたのかな?”

と勝手に不安を覚えたり、
心配して再び風俗嬢に会いに行くのです。
そして、こんな言い訳をされるのです。

忙しくて返信できなくてごめんなさい。

世の中、返信できないほど忙しい人は、
どれだけいるのでしょう?
風俗嬢とはいえ、
待機中、電車、車での移動中など
返信する時間はあるのです。

話が長くなりましたが、
このような展開を避けるために、

LINE交換に明確な理由を持つ

ことが重要なのだと私は思うのです。


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m




プラスウォーター様 よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
あるソープ嬢のことが気になっています。
僕のことをどう思っているのか・・
想像が想像を生んでいる状態です。
本当のことは相手にしかわからないですが、
何か得られるのではないかと思い、
今回いろいろと書かせていただきました。

・昼職掛け持ち
・嬢の本名などは知らない
・一度、食事に行った
・お店に来なくていいとの発言あり
・店を辞める発言あり

次に会った際に自分の気持ちを伝えたいです。
ですが、誘っても中々実現せず不安です。
脈アリ・ナシを気にしてばかりです。

-質問End-


率直な意見を申し上げると、
非常に曖昧な状況だと思いますね。
そして私が何より気になったのは、

優しさが足りない

という彼女の発言です。
仕事を掛け持ちすることで、
精神的にも肉体的にも疲労するのは
理解できます。
とはいえ、彼女の質問者様への対応は、
少々誠実さに欠けるものだと感じました。

この、たった一言で私は彼女を、
わがままな性格なのだろうと判断しました。
これを、超ポジティブに捉えるなら、
彼女は質問者様に甘えているのかもしれません。

私が質問者様の立場なら、
とりあえずお店に行くことを止めてみます。
お店に行けば行くほど、
彼女の本心が見えなくなるような気がします。
現在は、昼職が忙しいようですから、
落ち着く時期になるまで適当にLINEしつつ、
様子見するでしょう。

告白したい気持ちはわかりますが、
まだ本当の彼女を知らないわけですから、
告白を焦る必要はないでしょう。
彼女が質問者様のことを大切に感じているなら、
普通に会ってくれると思います。
それを判断するためにも、お店に行って
彼女にお金を使うのを止めるべきだと思います。
質問者様が話を聞き出すのではなく、
彼女が悩みなど相談してきたらフォローする程度に
対応する受け身のスタンスがいいと思います(#^.^#)


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事


田舎者様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
ヒデさんのアドバイスに背中を押され、
店外デートを申し出ましたが、「惨敗」でした。
こうなることは薄々勘づいていましたが、
かなり落ち込んで自己嫌悪に陥りそうです。
勝手に舞い上がり、都合の良いことにしか、
目を向けていなかったことが分かりました。
初めて見せる彼女の戸惑った表情が、
脳裏に焼き付き病みそうです。
最後は無理に明るく振舞い、
お店を後にしました。
今後も会いに行きたいと思っていますが、
彼女にとっては迷惑でしょうか?
もう、可能性は無いに等しいですか?
個人的には、可能性ゼロでも迷惑でなければ、
お客さんとして通いたいと考えています。
どうしていいか分からない、
ヘタレな私に渇を入れてください!
あ、やっぱりお手柔らかにお願いします(笑)

−質問End−


LINEの交換を済ませてない状況で、
店外デートに誘ったのですか!?
やり方としてはマズかったと思いますが、
彼女の断り文句から判断すると、
たとえどんなやり方をしたとしても、
彼女と店外デートが出来る可能性は、
かなり低かったと思われますね。

お客さんとの店外デートは、
お店から禁止されているの。


こういうお仕事しているうちは、
誰ともデートはしないって決めているの。


というようなセリフは彼女に限らず、
風俗嬢が店外を断る際に使う、
王道の断り文句ですし、

お店を辞めたら、
デートしてもいいよ。


のように、逆説的な言葉も同様です。
このような断り方をする嬢は、

お店での接客だけで十分に稼げている

というケースが多いです。つまり、
風俗店での待遇にさほど不満もなく、
収入にも満足しているのだと思われます。
別の表現をすれば、

わざわざリスクを冒して、
客と店外デートする理由がない


のです。

>今後も会いに行きたいと思っていますが、
>彼女は迷惑でしょうか?

いえ、むしろ嬉しいことだと思いますよ。
風俗嬢が心配するのは断った後です。

“断ってしまったことで、
もう私に会いに来なくなるかも・・“


という不安を覚えるものなのです。
実際にお店に来なくなる客は結構います。
店外の誘いを断ったその後も、
今までどおり笑顔で会いに来てくれたら、
嬢にとってはいちばん嬉しいものです。

しかし。
その後リピートを繰り返しても、
恋愛に発展する可能性は限りなく、
ゼロに近いでしょう。なぜなら、
風俗嬢も普通の女の子だからです。

“もし風俗嬢が本当に客を好きなら、
お店のルールなど関係なく、
普通に会おうと行動します。“

>可能性ゼロでも迷惑でなければ、
>お客さんとして通いたいと考えています。

フラットな気持ちで通い続けられるのなら、
それでもいいと思います。
時が彼女の心境に変化をもたらすことも
否定はできませんが・・
どちらにしても辛い状況が続くのでは?


恋ノウタ こころに効く愛の100名言



関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV