FC2ブログ
みなさまこんばんは。管理人のヒデです。

久しぶりに風俗へ行ってきました。

都内某所の人妻ホテヘルへ。

お相手の女性はアキちゃん(源氏名からさらに仮名です)

20代半ばの黒髪ショートが似合う女性。

T154、B:85(C) W58: H83

というプロフィール。ホテルで待つ事10分。

こんにちは~、アキです。よろしくお願いします。

写真よりも、なかなかカワイイ女性で少々テンション↑↑

ですが5分程、会話しながら彼女をチェックした感じ

ん!?期待しすぎない方がいいかも。。

という確信に近い予感がしました(汗)

彼女の服を脱がし、、ひととおりのプレーを終えた感想としては、

少々かわいいだけっ

でした(笑)

風俗通いを重ねるにつれ、風俗嬢さんと会った瞬間から

なんといいますか、、

風俗嬢さんの接客パターンが読めてしまうんです。。

いいんだか悪いんだか。。

別に私に不思議な能力があるわけではありません(笑)

私なりの観察力!?

とでも言いましょうか。。次回記事よりその観察力について

書かせていただこうと思います。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

先日、収納の整理をしていたら随分と古い感じのアダルトDVDが。。

ラベルを見ると2007年に発売のもの。

”こんなDVDあったっけ?”

と思いながら再生してみた。素人の女の子が数人、出演している企画もの。

早送りで再生しながら内容をチェックした。

そして映像の後半あたりで一人の女性が映った時だった。

”ん?この子どこかで見た事あるような。。”

”声、背丈、瞳、、間違いない、Rちゃんだ!”

Rちゃんと出会ったのは今から2年ほど前。

最初に出会ったのはホテヘル。

その際に連絡先を交換しメールをやりとりした。

そして2度目以降、店外デートという形で会うようになった。

おっとりした優しい雰囲気のRちゃん。


映像に映っている女の子はまさにその時のRちゃんだった。

男優とのカラミでの体の反応の仕方からもRちゃんだと断定できた。

こんなことってあるんだなぁ

と思いにふけた夜でした。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

りなちゃんと店外デートをしてきました。

夕方、りなちゃんは待ち合わせ場所に20分ほど遅れて到着。

とりあえずドライブデート。

なんか違う。。

ん?何が?

お店の時となんか。。

いろんなことの雰囲気とか気持ちが?

黙って頷く、りなちゃん。

本当に初めてなの?

またまた黙って頷く。

緊張しているのか、違和感を感じて戸惑っているのか微妙な感じだった。

とりあえず、下らない会話をして和ませる。

すると少しずつではあるが笑顔が増えてきた、りなちゃん。

小一時間ほどドライブをし、ホテルへ入った。

彼女はお酒、私はソフトドリンクで乾杯をした。

軽い食事を終え、りなちゃんとシャワーを浴びベッドへ。。

(プレーは想像にお任せします。)

りなちゃんを抱きしめたまま、二人で少しウトウト。。

そしてまた、りなちゃんとエッチを再開。

気付けば時計は夜12時を回っていた。

このまま朝を迎えてしまいたかったが、お互い仕事がある。

じゃあそろそろ帰ろうか?

え~、、うん、そうだね、、帰らないとね。

今度どこか少し遠出の日帰りドライブでもしない?

う~ん、うん。。どこ行くの?

〇〇とか××あたり。可能性は?

ん~、、65%くらい(笑)

そっか、中途半端だな(笑)

そんな会話をしつつ彼女を自宅付近まで送り、私が帰宅したのは夜中の3時すぎ。

次回、、があるかどうかはわかりません(苦笑)

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

先日、行ったホテヘル嬢のりなちゃん。前回の記事を読む


もちろん、" りな " とは仮名です(ややこしいですが。。)

おっとり系で、口数がかなり少ない子。

初回は今年2月のこと。それからだいぶ間が空いて2回目がつい先日の事。

その先日、接客していただいた際に、

りなちゃん、お客さんと店外デートしたことある?

えっ、ないよ。

そういうの、何をどうしていいかわからないもん。

それから私は店外の誘いをしてみたのですが、

ん~、、わかんない。。

話の最後に、

可能性はゼロかな?(笑)

ゼロではないけど(笑)ん~、、20%くらい?(笑)

私が提示した条件は風俗嬢さんにとって決して”お得な額”ではありません。

ケチってんじゃねえ

と思う方もいるでしょう。ですが高額な条件での店外はいろんな意味で長くは続かないもの。

ちなみに今回、提示したのは3です。

接客の時間も終了となったのですが、まだなんとなく会話が続きました。

接客時間が15分ほど過ぎ、、店からのコールまで入ったので、

連絡先を交換して終了したのです。


”この感じだと、スルーされて終わりだな”

そう思ってました。。

そして10日ほどが過ぎた昨日。

意外になことに、りなちゃんからメールが来ました。

”ヒデさん明日は?”

”店に来いってことか。。どうしようかな”

そう思いながら彼女の店のHPで出勤時間を確認。

すると出勤がない。。ん?と思い

”今日何時に出勤するの?”

と、りなちゃんにメールで聞いてみる。

”直接会ってもいいかなと思って”

!!!

今回は手ごたえがなかったので全く期待していなかったのですが。。

本日16時~24時まで、りなちゃんとデートしてきます。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

1か月半ぶりにホテヘルへ行ってきました。

今年2月頃、接客していただいたリナちゃん(もちろん仮名です)に会いに。

今回が2度目になります。

”絶対覚えてないだろうなぁ~”

なんて思いつつ、久しぶりのご対面。

リナちゃんはやはり私の事をほとんど忘れていました(笑)

彼女はルックスもよく、スタイルもなかなかのもの。

口数はかなり少なめ。おっとり系の子です。

プレイスタイルはどちらかというと受け身。

まったりとエッチしたい時にはこういう子が私的にはベストです。


(プレーはご想像にお任せします。。)


プレーを終え、まったりしていると

ヒデさんは花火見に行ったんですかぁ?

見に行ってないよ、リナちゃんは行ったの?

ううん。

”この子といると時間過ぎるの早いなぁ”

私は彼女ともっと長い時間を過ごしたい。。1度店外してみたいと思いました。

彼女のようなタイプは目的をはっきり伝えた方がベターかと思いましたので、

ストレートに、

リナちゃん、お客さんと外で会ったことある?

えっ、ないよ。

私はそれから店外デートの話を切り出しました。

この際、大事なのは具体的なプランをはっきり提示することです。

待ち合わせ場所~帰りの送りまで、具体的に伝えました。

彼女は私のプランを聞き、迷っている様子でした。

ん~、どうしようかなぁ。。そういうのホントにしたことないから。。

こういう時、決して焦らずに、とにかく何が不安なのかを聞きだし

不安を解決することが大事です。

私はジョークも交えつつ、彼女を口説きました。

じゃあヒデさん、番号交換してもいい?

彼女と番号交換することができました。

ただ、店外できるかどうか微妙な感じです。可能性は3割未満って感じです。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
65位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV