FC2ブログ

黒木メイサに似ている風俗嬢Dちゃん 7

Dちゃんと会うたびに好きになっていく自分がいた。

Dちゃんに惚れてしまった。

だが彼女のような美人に彼氏がいないわけがない。

Dちゃんとはお店に1回行っただけで、

以降は店外デートのみ。

この状況をこのまま素直に楽しんでいるべきなのか、

それとも今の関係が壊れてしまうのを覚悟で告白するのか

正直、迷っている自分がそこにいたのです。

ある時、

真剣に付き合ってほしい

Dちゃんに告白しました。

Dちゃんの返事は、

ひでちゃん、ごめん。実は私、、彼氏いるんだ。。

告白した翌日、彼女からメールがきました。

そのメールはとても丁寧な長文でした。

簡潔にまとめると


・お店以外で会ったりしたのは、本当にひでちゃんだけ。

・優しかったし、一緒にいると癒された。

・ひでちゃんを利用しているようで罪悪感もあった。



というような事が長々と書いてありました。

Dちゃんが罪悪感を感じていたことは私も知っていました。

何故ならDちゃんとのデートの別れ際、一度だけ渡すものを渡したことがありました。

(決して彼女が満足できるような数字ではありませんでしたが)

その際、Dちゃんがとても辛そうな表情で受け取ったことがあったからです。

ひでちゃん、、ごめん。。。

だから、彼女の気持ちは知っていました。

この日を最後に、Dちゃんとは疎遠になっていったのですが。。


それから数か月後、Dちゃんからメールが。。


(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV