FC2ブログ

芸能人は風俗へ行くのか?

風俗嬢さんと会話していると時に思わぬ話を聞くことがあったりしますね。

今から5年ほど前の話です。

都内某ホテヘルへ行った時の事。

テレビ東京の大橋末歩さんに良く似たナイスバディの風俗嬢さんから聞いた話ですが。。

なかなかの男ウケしそうな美人でしたのでなんとなくこう聞いてみました。

有名人、接客したことあるんじゃない?

すると、

。。。実は一度だけ、あるんですよ~

(別に高級風俗店ではありません、念のため。)

もしかして芸人さんとか?

そうなんですよ(笑)

一体誰なのか!?女の子に聞いてみると大物芸人でした(汗)

それも風俗遊びするイメージのない芸人さんです。

現在もテレビでよく見かける芸人Oでした。

えっ!?Oほどの芸人なら店員とか気付くでしょ!?

それがね。。

ちなみにこの店のシステムは、

①受付で指名しプレー代金を払う

②客が一人でホテルへ。

③部屋に入室したら、お店に部屋番号を伝え女の子を待つ。

という流れなのですが、①と②の部分をマネージャーでも事務所の人間でもなく

芸人Oが友人に頼んだらしいのです。

女の子、部屋に入ってびっくり!

”えっ!?Oじゃん!”

どんな雰囲気だったかを女の子に聞いてみたのですが、

とにかく目も見ないし、喋らないし、マグロ状態だったの

えっ!?どっちが!?

私じゃないよ~!芸人Oが、だよ~(笑)

とにかく接客しずらかったそうです。

女の子から話を聞いて想像すると、、妙に納得してしまいました(笑)

Oってそんな感じしますから。。

(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV