FC2ブログ

黒木メイサに似ている風俗嬢Dちゃん 6

それからというもの月に1度ほどDちゃんと会った。

彼女の出勤後であったり、休日にも会ったりした。

ただ、彼女からメールや電話がくることはほとんどなく、

デート!?の9割は私から誘ったパターンだ。

ここまで書いたところで、ふと思った。

彼女、桐谷美鈴にも似ている。

Dちゃんを思い出しながらこの記事を書いていて

黒木メイサ、NMB山本彩、桐谷美鈴

の3人に似ているような、、まあつまりは美人さんだ。

そんなDちゃんだが、一緒に食事しても金のかからない子だった。

彼女は”ラーメン好き”だからだ(笑)

そして彼女はブランド品に興味のない子だった。

バッグや、アクセサリー、洋服や靴なども庶民的だった。

そのバッグ、かわいいね。どこのブランド?

高くないと知っていながらわざと聞いてみたりした。

えっ、安いよぉ。これドンキーで買ったバッグ。
安っぽいけどお気に入りなんだぁ(照)


彼女の携帯も使い古した感が滲みでている。

つまり倹約家なのだ。

私の勝手なイメージでは、そこそこ金使いの荒い子だと思っていた。

だが真逆だった。そして彼女は、風俗嬢っぽくない風俗嬢だった。


風俗によく通っている男性なら分かってもらえるかもしれないが、

たまにいませんか?

”この子、風俗嬢に向いてないんじゃないか?”

というような子。

風俗という仕事をするには、なんというんでしょう。。

ハートが強くなければ続かないというか。


しかしDちゃんは、ハートの強い感じではありませんでした。

彼女といろいろ話した上でそう感じたこともありますが。。

そして何度目かの天蓋の時です。

ホテルのベッドで私はただ彼女を抱きしめていました。

彼女の髪の匂い、温もり。。

彼女の寝息を聞いているだけで満足感がありました。

性欲よりも先に精神が満たされてしまう、そんな感覚。

彼女に惚れてしまっている自分がそこにはいました。


(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


すみません。質問ですがオキニ嬢も知っていますが自分は遠距離(車で片道約一時間)の上に嬢の仕事帰りが深夜で自分も朝が早いアルバイトと実家の畜産と農家の仕事の為時間が合わない事もあり月に1度の来店でしか逢えません。
因みに嬢は休日は何時も実家に戻っている様です
メアドの交換はしており2年間続いてお互いの状況は知っています。この状況上嬢も自分もお互い時間を作る暇が無い為店外デートは諦めるしか無いのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
65位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV