FC2ブログ

黒木メイサに似ている風俗嬢Dちゃん 4

ラブホテルの一室に入室した二人。

とりあえずソファーに座った。

お店でプレーするより時がゆっくり流れているのを感じた。

なんか、、恥ずかしいね

うん。

しばらくして風呂に入りベッドへ。

華奢な彼女の体を抱きしめて、、

(どんなエッチだったかは、みなさんのご想像にお任せします)

エッチの後のピロートークタイム。

”やっぱり黒木メイサに似てるよなぁ。”

とその時は思いました。というのも今書いていて思ったのですが、

NMBの山本彩って子にも似ているなぁとテレビで見て感じたので。

私はしばらく彼女をただ抱きしめていました。

そして彼女からすれば "余計なお世話”である勘違い発言を思わずしてしまったのです。


、、Dちゃん

ん!?なあに?

俺が言うべきことじゃないけどさ、、あんまり出勤しないでほしい

うん、大丈夫だよ。私そんなに出勤するつもりないよ。
出勤しても月に4とか。平均したら週1ペースくらいだと思う。
出勤しない月もあると思うけどね(笑)


そしてそのまま二人でただマッタリと抱き合っていた。

5分ほど沈黙が続いた時、彼女の寝息が聞こえた。

体力的にか精神的にか分からないが相当疲れていたのだろう。

彼女の寝息を聞いたまま30分ほど過ぎた頃。

あ、、寝ちゃった。ヒデちゃんごめんね。。
なんかすごく安心しちゃって。。あっ今何時かな?

時刻はほぼ24時。少し慌てながらホテルを出て別れた。

この日以降、私は店に行かず直接Dちゃんと会うようになる(続く)

(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV