FC2ブログ

風俗店に1回行っただけで嬢と仲良くなれるか?

ブログ読者よりメールでこんな質問をいただきました。

[メール内容]
”よく風俗掲示板などに店に1回行っただけで、
風俗嬢と店の外で会ったり、中にはエッチまでしたという
書き込みがあったりしますが実際にそんなことってあるんですか?”


風俗好きな男性からすれば、夢のような話ですね。
確かに、こんなことはそうそうあることではありません。
ただ現実には、あるんです!こんな夢のような!?展開が(笑)
私自身は数回経験してますし、エッチまで行かずとも
たまに食事だけする子もいます。
純粋な友達とは言えないけど、友達のような関係の子も。。

これからブログに書こうと思っていたのですがつい最近、
私はまた、このような機会に恵まれました。
ある風俗店で初回指名した時のこと。

プレー後、嬢と連絡先を交換したのですが、
店を出て、小一時間ほどで嬢からメールが来ました。

”今日はありがとうございました。”

という程度のそっけないメールが。
ただその日、断続的になんだかんだ夜までやりとりが続きました。
その最中、電話番号を教えると彼女も教えてくれました。

”いつでも連絡下さい

そして翌日の夜、彼女はわざわざ私の住む最寄駅まで来てくれました。
居酒屋でお酒を呑みいろいろ話してしたのですが、
”いい子だなぁ~”
と思ったので、思い切って自宅へ誘い呑みなおしました。
楽しい雰囲気で会話してたのですが彼女が突然、

「なんだか怖いなぁ~。」

「えっ!?なんで?」

「働けなくなりそうなんです、私。」

「好きな人が出来るとこういう仕事、、出来なくなる。」

なんと彼女は私に好意をもってくれてたのです(驚)
次回は、ほぼ丸一日デートの約束をしました。
私が冗談まじりに、

「次のデートは有給取っちゃおうかなぁ。」

すると彼女が、

「ホントですかぁ!?なら私も店休みます!」

私はプロフにも書いてますが平凡な、イケてないサラリーマンです。
彼女は、なかなかの美人です。

事実は小説より奇なり

現実にこんな場面にも出くわすんですよ、風俗に通ってると。
当たり前のことですが風俗嬢さんも普通の女の子です。
この記事を読んで、

”信じられんっ!”

という男性もいるとは思います。
風俗通いを続けていればこんな展開がいつかやって来ると思いますよ。
その日はある日突然、きっと訪れるはずです。

(続きを読む方はクリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


風俗でしか女の子に相手にされないなんてかわいそ

ブログの主旨、ご理解いただいてます?

すみません!また質問ですが
お気に入りの風俗嬢と初回ではメアド交換できなかったのでメアド書いたメモを渡して1週間後に嬢からメールが来た場合も望みはあるのでしょうか?
ちなみに1年ほど店を利用しメールも続いてますがNGはされてません。

愛の有るSEXとは随分とご無沙汰です忘れました

お金を介した 割り切りや 風俗通いばかりです
愛とSEXは別時限の物です 特に風俗嬢さんとはね!

爺太さん
コメントありがとうございます。
それは深い話ですね。
突き詰めると結婚してても愛のない夫婦もいる。
考えすぎると訳わからなくなります(笑)
なので、私自身は深く考えないようにしています。
ただこのようなブログを書いている以上、
その時経験したその瞬間の心境などもあえて書きます(笑)
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV