FC2ブログ

直感に問う!あなたはその風俗嬢にリピートする?しない?

さあ憧れの!?風俗嬢が目の前に現れました。

お互い挨拶も終えました。

その後の流れとしては会話をしつつシャワーを浴びに行くわけですが、
(もちろん、そうではない風俗店もなかにはありますが。)

ここで自分自身によ~く問いかけてみましょう。

“その風俗嬢さんに今後リピートしますか?しませんか?”

「プレーもしてねえのにそんな事わかるかっボケ!」

というような声も聞こえてきそうですが、まあ落ち着いて下さい。

もしあなたがリピートするつもりがないなら、お店のルールを守りつつ、

あなたの好きなように遊んで下さい。

もしこの時一瞬でも、

“リピートしたい(するかも)”

と感じたならば、脳内を頑張ってリセットして

“なるべく普通に接してみましょう!”

まるで自分の彼女や奥さんと付き合い始めた頃のような

素敵な俺、モード

です(笑)大げさですかね!?

でも私はこれは結構、大事な事かなと思っています。

その後の関係に大きく響くとさえ思っています。

では何が大事なのか?それは、、

“風俗嬢への気遣い”

当たり前すぎて、拍子抜けしてしまいましたか?(汗)

ここまで書くのに結構長文になってしまいましたが、

では具体的に何をどうするのがいいのか?については、また次にアップしたいと思います。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


わかります!!

そんなときあります♪

また会いたいなと思う瞬間あります!!

直感は大切ですよね

ただ…

その先に想定外な事も起きますよね(*^^*)




その先に


だんごさん

またまたコメントありがとうございます。
はい、想定外な事はありますね。
嬉しい想定外なら大歓迎なんですけどねv-8
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV