FC2ブログ

風俗嬢と付き合いました。 3/5

私と彼女はファミレスに入りました。
彼女のその時の雰囲気やしぐさは、

”おっとり、マイペース”

という感じで、話し方も食べ方もそんな感じ。
改めて彼女を見ると、本当にカワイイ。

”なんで彼女は俺のところにきたんだ?”

という疑問を持ちつつも私が彼女に言ったのは、

「結局、俺からメールしちゃったね、ごめん。(笑)」

すると彼女は、

「実は私、ヒデさんからメールくれるの待ってたんです。
メールしたいんだけど、私、自分からメールできないんですよ。
だから、ヒデさんからメール来た時、”ヤッター!”って感じでした(笑)」

”彼女、なかなか口が上手いな。。”

そう思いました。

”何を企んでる?”

とすら思いました。
ただ会話を続けていると、
プライベート的な部分を彼女は自ら話してきました。
迷うことなく、戸惑うことなく会話を続ける彼女に、

”若いのにしっかりしてる子だなぁ”

という印象すら持ちました。
気づけば2時間ほど会話をしていました。

「ところでなんで俺なんかと?」

すると彼女は、

「ヒデさんは私が好きな〇〇〇〇さん(アーティスト)に似てたの。
雰囲気もその人に似てると感じた。それに最初に呼んでくれた時も
優しかったから、、なんだろう、、直感みたいな?(照)」

私はやはり彼女の言葉を素直に受け入れられませんでした。

「もう夜中じゃん!家どこ?近くまで車で送るよ。」

そう言ってファミレスを出ました。
彼女は、

「道良くわからないけど、タクシーで帰るから大丈夫ですよ。」

そう言いましたが、その言葉を無視して車へ向かいました。
彼女は嬉しそうな表情をしながらゆっくりとついてきました。
彼女を送る車内で何を会話したか、あまり覚えてません。

ただ車を30分ほど走らせると、彼女の自宅付近に到着しました。


「ヒデさんありがと。本当に嬉しかった!」

私は、

「こちらこそ。おっさんはもう眠いよ、数時間後には仕事だ(笑)」

すると彼女は、

「、、もし良かったら泊まっていきませんか、、ダメですか?」


”はっはい?こんな若い子の自宅にあがりこんで本当にいいのか?”


これを読んでいる男性なら誰もが想像するであろう様々な事を

瞬間的に想像しました。最悪なケースなどを。

しかし彼女のファミレスでの会話っぷりに嘘はないと思えたし、

部屋にいってみたいという欲望に負け、私は近隣の駐車場に車を止めました。

そして一人暮らしの彼女の部屋へ。。


- 続く -


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

ひでさん、おはようございます。
今後ともよろしくおねがいいたします<(_ _)>
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
69位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV