FC2ブログ

風俗嬢と付き合いました。 2/5

結局、私からメールを送ってしまったのです。
送信したのは平日の夜の事でした。
彼女が出勤している事は知っていたので、
すぐに返信があるとも思わなかったですし、
返信すらないだろう、そう思っていました。
ですが、1時間ほどで彼女から返信がありました。
彼女は何度も、接客の合間に返信をしてきました。

例えば、

「上がりまで後○時間だぁ、、いやだなぁ。」
「ヒデさんは今何してますか?」
「お腹空きすぎて死にそうです。」

返信というよりは“つぶやき”ですね。
そしてその日の23時頃、彼女から電話がきました。

「今仕事終わりました、お腹空いちゃってフラフラです(泣)」

彼女が今どこから電話してきているのか聞いてみると
私が住んでいる場所からそう遠くない○×駅にいるとの事。
彼女と電話で話しながら迷いつつ、
思い切ってこう切り出しました。

“もし良ければ、これから一緒に食事に付き合わせてもらってもいい?
○×駅なら車ですぐだから。”

これはもちろん、、ダメ元で誘ってみたんですけどね(汗)
すると彼女は、

「え~!?」
(やっぱり断られたか。。)
「いいんですかぁ!ひとりでご飯食べるの寂しくて。
ここまできてもらうの申し訳ないので、今から本当にヒデさん家の方
行っちゃってもいいですかぁ?」

電話を切って30分ほどで彼女は本当に私が住む最寄駅までやってきました。
彼女の姿を見つけた時、

“なんでこんな若くカワイイ子が?”

きつねにつままれたような感覚になりました。
ちなみにこの時点で彼女に対し私が知っていた事、

・源氏名
・連絡先

たったこれだけです。
これを読んで、
“おいおい、、たったそれだけしか相手の事知らないのに飯なんか。。”
と思う男性もいるかもしれません。
ただ風俗、水商売で働いている子は平気で嘘をつく子もいます。
それは自身のプライバシーを守るためです。ですから、
こちらからいろいろ聞いてもそれが真実かはわかりませんし
そんな簡単に心を開くわけありませんし。
いきなり質問攻めにされたら誰だって嫌でしょう?

だから私は、

「来てくれてありがとう。この時間だとファミレスしか、、
ファミレスでいい?」

とだけ、まずは聞きました。
彼女は笑顔で頷きました。

― 続く -

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


期待!

おはようございます!
やべえ早く次読みたいです!
楽しみにしてます!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

KT さん

コメントありがとうございます。
日を置かずに更新できるよう頑張ります!
ぜひぜひまた来てください!(^^)!
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV