FC2ブログ

風俗嬢と付き合いました。1/5

ある日の夜の事。
私は部屋で軽くお酒を飲みながら、デリヘルのHPを観ていました。
20代前半のある女の子がなんとなく気になりました。

”どうしようかなぁ、、”

と思ったのも束の間、店に電話した私。
数時間後、彼女が部屋にやってきました。
20代前半にしては落ち着きのある女の子でした。
スタイルが良く、瞳はつぶらで肌は白く、綺麗な子でした。
笑うと年相応な感じでかわいい。

プレーを済ませ会話をしながら私は、

”なんだろうこの安心感は?”

年齢差を感じずに自然と会話しているこの不思議。
私はアラフォー、歳の差15。

彼女が帰り支度を始めました。
片づけをきちんとしている彼女。
私は若い彼女のその姿に感動すら覚えてしまいました。

”ちゃんとしてるなぁ。”

彼女がまさに部屋を出ようとしたその瞬間、
私は彼女にこう切り出しました。

「あのさ、もし良かったら連絡先交換してくれないかな?」

すると彼女は、

「えっ!?いいんですか?嬉しいです。」

と笑顔で応じてくれました。私はすかさず、

「あっ変なタイミングで連絡して迷惑かけたりしたくないから
俺からは連絡しないから。でも本音は今日の話の続きをしたいけどね!」

”話の続き”なんて別になかったのですが、単にまた話せたらいい、
そういう思いでした。

彼女は、

「わかりました(笑)」

そう言って部屋を出ていきました。

それから1週間ほどが過ぎた頃、
私はふと彼女が言っていたある言葉を思い出しました。

「ヒデさんって〇〇〇〇に似てますね!」

聞いたこともない名前を彼女が口にしていたのを
思い出した途端、それが気になってしょうがなかったのです。
芸人?俳優?スポーツ選手?
一体誰なんだ???

「俺からは連絡しない。」

そう言っていた自分ですが、結局、私から彼女にメールをしていました。

”〇〇〇〇って誰?”

このメールから想像もしなかった展開が一気に訪れるのです。


― 続く―

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


早く続きが知りたいので続きをお願いします

?様

コメントありがとうございます。
続きは、、書いてありますのでよろしければご覧ください。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV