FC2ブログ

風俗嬢Bちゃんとの出会い 3

Bちゃんの声、口調が店での接客時とはまるで違いました。

素で話しているのが伝わってきました。

ここで、

”そういう営業方法なんだろ?”

と思う男性もいるかもしれません。

私自身も、その思いは当然、頭にありました。


ヒデ「ところで今どこなの?まだ仕事中?」


Bちゃん「もうとっくに家だよ!(笑)」


その後もまだまだとりとめのない会話は続き。。

気付けば2時間が経過していました。。


この日以降、Bちゃんの私に対する接し方に変化が。

具体的に何が変わったかというと、


・”店に来て”の営業文句を言わなくなった。

・店の内部事情や、客への不満などを話す。

・出勤日、休日問わずに私にメールや電話をしてくる。

・お互いに恋愛観、人生観を語る。

・些細な事も相談してくる。


などです。

それ以降も全くBちゃんに会いに行かなかったのですが、

Bちゃんからは相変わらず電話&メールがありました。

そしてバレンタインが近づくと、

”好きな色は?”

などのメールが来たりして、

バレンタイン当日、店の近くまで呼び出され、

手作りのストーンアクセサリーをいただきました。

Bちゃんは、

「こんなとこまで呼び出してゴメンね!

いつも愚痴聞いてもらったりしてるから、そのお礼(笑)」


と私に口早に告げ、店へ戻っていきました。

後々アクセサリーに詳しい知人に見せたら、

一万くらいはするとの事でした。

その後も良好な関係!?は変わらず。。

ホワイトデーがやってくるのですが。。

-続く-



ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV