FC2ブログ

風俗嬢に惚れてしまいました。

風俗嬢さんを好きになってしまう客は多いと聞きます。

風俗嬢さんに恋心を抱いてしまうのは、

まあ、、仕方ないことかもしれません。

私はそういう男性を否定はしません。

なんなら告白してもいいと思います。

ただ、その結末がハッピーな結果になることは

まずありえません。

その理由は当ブログの記事を読んでいただければ

おわかりいただけると思います。

ですが、、某掲示板などを見てみると、

まあ色んなカキコミがあるのですが、

一言で言うと、

”俺だけは風俗嬢さんに好かれてる”

と言う変な自信を持った?カキコミも多いんですね。



ここでズバリ言わせて下さい。

”金を払っている以上は客”

なんだということを。

何度、店に通おうが天蓋しようが、

「○○さんをお客だと思ったことなんてないよ♪」

などの甘い言葉を言われようが

客は客なんです。



当たり前のことですが、、

あなたに対して友達以上の感情が生まれれば、

風俗嬢さんは金銭を介さずに会ってくれます。



普通に会えるようになって初めて風俗嬢さんの本音が聞けますし、

そこで語られる本音は、さすがにリアルなものです。

それはまた次回、、書いてみようかな?


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
コメントの投稿
非公開コメント


共感でもあり歯がゆくもありますね笑

風俗は時々行きます。先日相手してもらった嬢が何となく気になりこのブログを拝見させていただきました。
この記事には共感もしますが歯がゆいですタイトルどおりですが笑

まぁ金を払っている以上は客、というのは例えば喫茶店の店員さんに連絡先を聞く、とかの状況とすり替えても一致するのかなとぼ~~~っと考えながら記事を見ました。
まとまりのないコメントですいません。

俺の漂着点 島流れ さん

コメントありがとうございます。
まとまらなくても仕方ないと思います。
私自身、そうですから(笑)
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV