FC2ブログ

風俗嬢Aちゃんとの出会い 後編

前回の続き(前回の記事を読む)です。

翌朝、起きるとAちゃんからメールがありました。


“昨日は本当に嬉しかった。。

やはり風俗は私には無理。近々辞めて

また地道に働こうと思う。

そう思わせてくれたのはヒデさんだよ。

私を気付かせてくれてありがとう。

辞めたら普通に会ってくれますか?”


というような事が書かれていました。

私は、彼女と普通に会って話してみたいと思っていたので、


“その時がきたらいろいろ話そう。楽しみに待ってます。”


というような返信をしました。

私自身、このような好意!?のメールを風俗嬢さんから貰った事は

もちろん初めてです。

しかしその後のAちゃんからのメールである事実を知らされました。

“実はバツイチで子供がいるの。。”

と。その事は私自身、裸の彼女を見た時に解っていた事ですが。。

そのメール以降、お互い特に連絡することなく約2カ月が過ぎた、

ある週末の事。

私は家で酒を呑み、めずらしく少々酔いすぎて。。

なんとなく、Aちゃんに電話をしてしまいました。

Aちゃんと出会ってから初めてかけた電話。

、、2度ほどかけたのですが、呼び出し音が鳴るだけで、

Aちゃんは電話に出ません。


“、、やっぱり出ないか。”


2度目でかけることを止め、また酒を呑み部屋でマッタリ。

するとAちゃんからメールが。


”ヒデさん、私はやっぱりヒデさんが忘れられません。

実は風俗の仕事はあのあとしばらくして辞めました。。

風俗という仕事は、何か大事なものを失うようで。。

私には向かない仕事だったみたいです。

電話くれた事、とても嬉しかったです。

私も何度も何度も連絡しようとは思ったのですが、

ヒデさんと話すのもなんだか悪くて。。

今は気持ちの整理がまだつきません。

気持ちの整理がついたら、連絡してもいいですか?”


きっとAちゃんから連絡がくることはないでしょう。

彼女なりのサヨナラの挨拶みたいなものだと思います。

もしかしたら彼女は別のお店に移ったかもしれませんし、

本当に頑張って昼の仕事だけで生活しているかもしれませんし、

彼氏ができたのかもしれません。

真実は直接彼女に聞いてみないと判りません。

もしいつか彼女から連絡がきたら、、

”ありがとう”

と直接伝えたいですね。

ほんのひとときでもいい夢見させてもらえたので(笑)

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
トラックバック

まとめteみた.【風俗嬢Aちゃんとの出会い 後編】

前回の続き(前回の記事を読む)です。翌朝、起きるとAちゃんからメールがありました。“昨日は本当に嬉しかった。。やはり風俗は私には無理。近々辞めてまた地道に働こうと思う。
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV