FC2ブログ

風俗嬢Aちゃんとの出会い 中編

風俗嬢Aちゃんとの出会い 前編の終わりに書いた、

”私はある事を試してみたくなったのです”

何故、試してみたくなったのか?

それはAちゃんから時折くるメール内容が私にとっては

営業にしては濃すぎるほど熱い内容だったからです。

例えば感じです。

“他の客に接客しているとヒデさんの事がよぎり泣きそうになる。”

“この仕事、長く続かないかも。ヒデさんに出会ってしまったから。”

とかそんな感じです。

こんなメールを貰えば、悪い気する男なんていません。

もちろん私もその例にもれず、悪い気はしませんでした。。

ただ、、

”風俗の色恋営業にしてはやりすぎだろ~”

とも思ったのです。

たった一度店に行っただけの客に対してこんなメールする子なら、

リピート重ねたらどうするんだろ?と思ったのです。

“ならばもう一度、彼女に会い反応を探ってみよう”

と彼女の色恋に一度だけハマってみようと思いました。

そうです、”試す”とはあえてリピートしてみる事でした。

普通ですいません(汗)


そして私は2度目の来店をしました。

彼女を指名しホテルへ。Aちゃんが来るまで、

部屋の窓を少し開け、私はタバコに火をつけ一服。

もう夜もそこそこ遅い時間だったのですが、

その窓の隙間から、女の子がスキップしているのが見えました。

Aちゃんです。スキップしたままホテルに向かってきました。

それを一服しながら見ていた私は、、

思わず咳き込んでしまいました。そして、

”よし、彼女がドアをノックする直前にドアを開けよう”

と小さなドッキリを仕掛けようと思い、

覗き穴から、Aちゃんが現れるのを見ていました。

、、数分後。ドアの前にAちゃんが現れました。

何やらニコニコしながら立っています。。

なかなかノックしようとしません。。

”もうドア開けちゃおうかな。。”

こちらもタイミングを計ります。

まだノックしてくれません。。

するとなんと!

Aちゃんがドアの向こうでピョンピョンと二度ほどジャンプしながら、

ドアをノックしました(笑)

私はなんだか逆どっきりにかかってしまった気持ちになり、

結局、ノックされてからドアを開けるという至って普通の

行動をしてしまいました。。

ドアを開けた瞬間、さっきまでの勢いはどうしたのかという

くらいに、笑顔とともに落ち着いた感じで入ってきました。

”ん!?ドアの向こうでしてたハイテンションはどこいった!?”

と思い、Aちゃんに経緯を説明すると、

「えっ!?見てたの!?え~!どうしよう!」

とテンパっていて、その姿が可笑しくて自分も爆笑してしまいました。

なんだかプレーする気がすっかり失せてしまい、

結局ベッドで横になり、二人で世間話などしただけで、

私は店を後にしました。

Aちゃんの潤んだ目がとても印象に残った夜でした。

-続く-

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
トラックバック

まとめteみた.【風俗嬢Aちゃんとの出会い 中編】

風俗嬢Aちゃんとの出会い 前編の終わりに書いた、”私はある事を試してみたくなったのです”何故、試してみたくなったのか?それはAちゃんから時折くるメール内容が私にとっては
コメントの投稿
非公開コメント


プレイをしないとは…

プレイをせずに終えることができるとは…
これがゆとり。紳士の余裕なのですね。

まだ私にはできそうにもありません。

バカイチ さん

またコメありがとうございます。
”紳士の余裕”なんて格好のいいものではないです(笑)
単に笑いすぎてしまって、エッチな気分が消えてしまっただけです(笑)
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV