FC2ブログ

風俗嬢から貰った欲しくないプレゼントは、、これっ!

今からもう5年ほど前でしょうか?

都内某所のホテヘルにフリーで入った数日後、

なんとなくアソコに違和感が。。

激痛というほどでもないけども

なんとなく痛いようなムズムズするような。。

その翌朝、トイレに行ったら下着が汚れている。

”んっ!?なんだこれ?”

よく見てみると出てたんです。。。

尿道から膿がぁ~!

”マ、マジかよ~!?”

まあ、ヘコみましたね。慌てて病院を探しました。

診察を受ける際、先生に

「どうしましたか?」

と聞かれたのですが近くに女性の看護士さんも数人いたので、

かなり恥ずかしかったのですが、

「あの~風俗で。。貰っちゃったみたいなんですけど(汗)」

すると先生が、

「(笑)じゃあ尿検査してみましょうか。」

検査の結果が出るまで2週間を要すとの事。

違和感を抱えたまま2週間が経ち、再度病院へ。

検査の結果を聞くと、

「クラミジアと淋病ですね。」

抗生剤を2週間分もらい病院を後にしました。

、、ですが治りません!(汗)

再び病院へ行くと、

「じゃあ薬変えてみましょうか。」

別の抗生剤をまた2週間分もらい病院を後にしました。

”これで治らなかったどうするんだろう?”

と不安に襲われながらも数日薬を飲んでいたら、

症状は見事に治まりました。先生から、

「症状治まっても止めないでしっかり2週間は薬飲んで下さい。」

と言われていたので、しっかり2週間分の薬を飲んだ後また病院へ。

「じゃあちゃんと治っているかまた尿検査しましょう。」

”めんどくさっ!”

と思いながらもまた2週間後に検査の結果を聞きに行くと、

「大丈夫ですね、完治してますよ。遊びはほどほどに(笑)」

と言われようやく病院通いから開放されたのです。

完治するまでに2ヶ月を要してしまいました。

その時の風俗嬢さんとメアド&番号も交換していたのですが。。

その子から性病もらったのは確実なので、

少々悩んだ挙句、その風俗嬢さんに電話しました。

そして、

「性病治した方がいいよ」

と告げると、

「わかった検査してみる。気付かなかったありがとう。」

しかしその翌日、その風俗嬢さんから電話が来て、

「検査したけど私大丈夫だったよ?」

”いや、間違いなくあなたから貰ったんだけど。。”

私は思わず、

「もう一回検査してみたら?」

と言葉を返すとその子が、

「うん、でも大丈夫みたい。」

私は呆れてその後その子のアドレス&番号を速攻で消去しました。

それから一年ほどが経ち、そのお店のホームページを見ると、

まだしっかり在籍してました。

”被害者増えてるんだろうなぁ。。”

性病に対して無頓着というかなんというか。。

ちなみに新大久保のホテヘル嬢さんでした。

男性のみなさん、性病にはくれぐれもご注意を。


あれっ!?と思った男性にオススメな手軽に検査できるキットも

ありますので↓不安な男性は是非利用してみて下さい。





ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV