FC2ブログ

宝くじに当選して風俗に行った結果・・



こんにちは、管理人、ヒデです(^^)/
この時期といえば、サマージャンボ宝くじ。
高額当選者が羨ましいですし、
誰もが一度は高額当選したいと思うでしょう。

ちなみに以前、高額当選した友人Xがいます。
今から20年程前の話です。
当時、私は友人X、友人Y、友人Z、計4人で、
ほぼ毎週末、一緒に遊んでいました。
或る日の夕方。唐突にXが私の家に来ました。
ドアを開け、Xの顔を見るとニヤニヤ。

「おう、どうした?」

いつもと様子が違うと思いながら、
視線を落とすとXの手には・・
100万のピン札束(帯付き)が!

「えっ、何!?どうした!?」

すると奴は、言葉を発さずにニヤニヤしたまま、
さらにバッグの中から札束を取り出した。
私が呆気にとられている間に、
目の前に1,000万円が!

なんとXは・・
サマージャンボの2等に当選したのです!


その日以降、Xは毎週のようにキャバクラ通い。
1回あたり数万円を浪費するようになりました。
キャバクラに飽きると、

『ひで、あのさ、ソープ行ったことある?
ソープのシステムってどんな感じ?
本当にSEX出来るの?』


というように風俗に興味を持ち始めました。
ソープについての説明を一通り終えると、

『ひで、付き合ってよ、奢るから。』

ということでソープへ案内しました。
私も楽しませてもらいました。
以降、Xはチマチマと散財するようになりました。
1人でキャバクラ、風俗に入り浸るように・・
約2年間で、1,000万円を使い果たしたX。

ここで終わればよかったのですが、
当然、Xの散財行動は止まるワケがなく・・。
親の財産まで食いつぶしてしまいました。

現在、Xがどこで何をしているのか不明ですが、
他の友人の噂によると、

・某地方でインストラクターをしている
・某地方の漁港で働いている

など、情報が錯綜しています。
宝くじに当選することが幸せではない。
という実話でした。m(__)m
みなさんも散財にはご注意を。




ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ひでさんはじめまして、判断していただきたくコメントします。よろしくお願いします。
デリヘル嬢(経験4年)いわゆる出稼ぎ嬢です。知り合って約半年で月1〜2回指名で10回ぐらい指名しました。
最初から8回くらいまでは普通にプレーしてましたが最近2回はほとんど女の子の相談+愚痴で終わります。
相談、愚痴の内容は、本名、生い立ち→親の離婚からどう育ってきたか、どうして風俗を始めたか→親の借金、某地区人気嬢だったが売れなくなり今の地区にきてみた、これからどうしたらいいか等です。電話番号+ライン+インスタ+ツイッター(内容フォローフォロワーから完全にプラ垢)は交換しているので話の内容に嘘はないと思います。
先日、お互いに犬が好きで、出稼ぎ中の休日(約2週間で1日)に犬を連れて会おうとなったが、嬢から普通に食事をしようといわれ食事〜居酒屋で朝まで飲みました。
そろそろ仕事を辞めたいし限界らしく、あと数回しかこの地区には出稼ぎにこないと言ってました。好意を伝えた方が良いでしょうか?
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
75位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV