FC2ブログ

風俗嬢に約束をスルーされた、、風俗嬢は嘘つきなのか?

”何度もリピートしてて天蓋の約束したのにスルーされた”

というような男性の愚痴!?を掲示板などでみかけることがあります。

やはり風俗嬢は嘘つきなのでしょうか?

私はこの件に限って言えば、風俗嬢が嘘つきだとは思えません。

風俗嬢さんからすれば固定客を捕まえる事は大事な事ですし、

そのためには、

”あなただけ、、という特別感を演出”

するのも仕事のうちです。

店内で見たあの笑顔も、聞いたあの言葉も、、全て仕事上での事です。

ですが何度かリピートを重ねると男性は勘違いするんです。

”心を開いてくれた”

”仲良くなれた”

”プラベ話をしてくれた”

そしてまたリピートを重ねる。。

ですが風俗嬢さんからすれば単に、

”話のネタがなくなってきたからプラベ話をしただけ”

という場合である事が多いんです。

プラベ話をされた側の男性は、

”この子、、俺だけにこんな話をしてくれて、、”

なんて勝手にテンション上がったりした勢いで

”今度ご飯でも行かない?”

と誘ってみたり、逆にネタがなくなった女の子が

”今度○○行きたいですね!”

など話だけがどんどん先に進んでしまうんですね。

でその場の勢いで連絡先を交換。。

その後男性の方から、

”○○行きませんか?”

とメールするものの風俗嬢さんにお茶を濁されてばかり。。


ムッとする男性の気持ちは本当によくわかります。

行く気がないなら最初から断れよ!

という気持ちですよね(笑)

ですが、ハッキリと断れる女の子ってやっぱり少ないんですね。

それはいろいろと天秤にかけるからなのかもしれません。


”その場で断ってお客さんが怒ってしまったら嫌だなあ、、

後でお店の人に怒られるかも、、でも行くとも言えないしぁ。。

かといって、断ってリピートしてくれなくなるのもなぁ。。”



などと笑顔の裏でこういう事を考えているんです。

そして悩んだ挙句、

”うん、行きましょう!”

と、その場はこういう返事してしまう風俗嬢さんは多いです。

この時の風俗嬢さんの気持ちも多少は理解してあげてください。

もし風俗嬢さんが本当にあなたと外で会いたいと思っているなら、

”今度○○行こう!”

ではなく、

”○日、空いてますか?”

”いつ行きますか?”

などと具体的に聞いてきます。

ですから、こういう具体的な話にならない限りは、

”そうだね、そのうち行けるといいね~”

と軽く返事をする程度にしておきましょう。

その方がお互い楽しい時間を過ごせますし、

そのくらいの余裕がないと風俗嬢さんと上手く付き合えません。

私自身は、何度もこのような空返事をしていたら、

”一体いつになったら○○連れてってくれるのっ!”

と怒られた事が一度あります(笑)

まあこのぐらいのスタンスで居たほうがいいと

思いますが、みなさまいかがでしょうか?(笑)

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
70位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV