FC2ブログ

風俗嬢と店外デート。惚れられてる?



M.T様よりコメントいただきました。
ありがとうございます。(*^_^*)

【質問】
嬢と店外デートしてきました。
ディナー後に彼女からキスを求めてきました。
その後もキスなど普通の恋人のような感じでした。
泊まるかどうか聞くと、
「今日は帰る。」
帰りは自宅マンション前まで送りました。
「もうお店に来なくていいよ。」
というようなことは言われておりません。
私は良いお客さんとして利用されているだけ?
「私のこと好き?」
とよく聞かれたり、
「ぎゅーってして(ハグ)」
ともよく言われるのですが、
彼女の心理としてはどう思っているのか?
ヒデさんの見解を聞きたいです。


店外デートが実現して良かったですね。
見返りを求められることもなく、
自宅前まで送らせてもらえたのですから、
良いデートだったと思いますし、
普通に好きなのだと思います。
あとは彼女が既婚男性に対し、
どこまで踏み込んでくるかでしょう。
泊りの誘いを断ったことからも、
彼女はまだ一線を引いていると思いますし、
もしかしたら・・
プラトニックな関係に満足しているかも!?
今後はM.Tさん次第ですね。
デートを重ねることが出来れば、
自然な流れでホテルへ・・
という展開があると思います。
デートに関しては、

“場所”で楽しませる、
“味”で楽しませる、
“目”で楽しませる

のいずれかを意識しつつ、
お店探しをするといいでしょう。



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
79位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV