FC2ブログ

一つのハッピーエンド。


TB83様よりコメントいただきました。
ありがとうございます。(#^.^#)

【コメント】
私達は恐らく、嬢と客の関係から抜け出し、
普通に男女の関係になれたと思います。
私は彼女から、
“彼女を幸せにするチャンス”
を与えてもらいました。
結末をどこで区切るかで話は変わりますが、
一つのハッピーエンドを迎えたと思っています。
ひでさんのアドバイスには本当に救われました。
大切なことに気づくことができました。
ありがとうございました。
−コメントEnd−


TB83さん、おめでとうございます(#^.^#)
お二人の関係が発展した、大きな理由。

彼女の勇気

これに尽きると思います。
もし客に好意を抱いたとしても、
踏み出す勇気がなければ始まりません。
その勇気を与えたのはTB83さんです。
自信を持って下さい(#^.^#)

風俗の話は今後もしない方がいいでしょう。
彼女に変に気を遣うという意味ではなく、
普通にお付き合いを楽しんで下さい。
彼女の方から本名を教えてくれたように、
気持ちの整理がついていけば、
色々と話してくれる場面があると思います。

>触れたら壊れてしまそうな気がして、
>手もつなぎませんでした(笑)。

とても微笑ましい光景ですね。
次回は手を繋いであげて下さい(笑)
手から伝わる感情もありますから。

>ポケットの中に・・

TB83さんのことを好きだからこそ、
そのような行為をしたのです。
彼女の気持ちの表れですね(*^_^*)

今後も彼女と過ごす時間を大切に(^^)/



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


TB83さん

おめでとう
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV