FC2ブログ

風俗嬢がこんな理由で店外を断るのは・・



田舎者様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
ヒデさんのアドバイスに背中を押され、
店外デートを申し出ましたが、「惨敗」でした。
こうなることは薄々勘づいていましたが、
かなり落ち込んで自己嫌悪に陥りそうです。
勝手に舞い上がり、都合の良いことにしか、
目を向けていなかったことが分かりました。
初めて見せる彼女の戸惑った表情が、
脳裏に焼き付き病みそうです。
最後は無理に明るく振舞い、
お店を後にしました。
今後も会いに行きたいと思っていますが、
彼女にとっては迷惑でしょうか?
もう、可能性は無いに等しいですか?
個人的には、可能性ゼロでも迷惑でなければ、
お客さんとして通いたいと考えています。
どうしていいか分からない、
ヘタレな私に渇を入れてください!
あ、やっぱりお手柔らかにお願いします(笑)

−質問End−


LINEの交換を済ませてない状況で、
店外デートに誘ったのですか!?
やり方としてはマズかったと思いますが、
彼女の断り文句から判断すると、
たとえどんなやり方をしたとしても、
彼女と店外デートが出来る可能性は、
かなり低かったと思われますね。

お客さんとの店外デートは、
お店から禁止されているの。


こういうお仕事しているうちは、
誰ともデートはしないって決めているの。


というようなセリフは彼女に限らず、
風俗嬢が店外を断る際に使う、
王道の断り文句ですし、

お店を辞めたら、
デートしてもいいよ。


のように、逆説的な言葉も同様です。
このような断り方をする嬢は、

お店での接客だけで十分に稼げている

というケースが多いです。つまり、
風俗店での待遇にさほど不満もなく、
収入にも満足しているのだと思われます。
別の表現をすれば、

わざわざリスクを冒して、
客と店外デートする理由がない


のです。

>今後も会いに行きたいと思っていますが、
>彼女は迷惑でしょうか?

いえ、むしろ嬉しいことだと思いますよ。
風俗嬢が心配するのは断った後です。

“断ってしまったことで、
もう私に会いに来なくなるかも・・“


という不安を覚えるものなのです。
実際にお店に来なくなる客は結構います。
店外の誘いを断ったその後も、
今までどおり笑顔で会いに来てくれたら、
嬢にとってはいちばん嬉しいものです。

しかし。
その後リピートを繰り返しても、
恋愛に発展する可能性は限りなく、
ゼロに近いでしょう。なぜなら、
風俗嬢も普通の女の子だからです。

“もし風俗嬢が本当に客を好きなら、
お店のルールなど関係なく、
普通に会おうと行動します。“

>可能性ゼロでも迷惑でなければ、
>お客さんとして通いたいと考えています。

フラットな気持ちで通い続けられるのなら、
それでもいいと思います。
時が彼女の心境に変化をもたらすことも
否定はできませんが・・
どちらにしても辛い状況が続くのでは?


恋ノウタ こころに効く愛の100名言



関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV