FC2ブログ

風俗嬢とメアドを交換したけど、、

風俗嬢さんから

「メアド交換しませんか?」

と言われて交換したのにその後、何のメールもなし。。

こんな経験、みなさんあるでしょうか?

私は一度だけ、そんな経験あります。

お店ではプラベな事も語ってくれて、

本来してはいけないサービスも受けて、

相手からメアド交換しようと言われて、

決して悪くはない流れ。。

ですがその後、全くメールが来ない。

”こっちからメールしてみるか?”

と思い、メールすると無事に送信できました。

”アドレスに嘘はないんだな。。”

すると速攻で返信がきました。

”これから渋谷で友達と呑んできま~す♪”

ええっと、この子は何がしたかったのでしょうか(笑)

営業するわけでもなく、

来店したお礼を言うでもなく、

私のメールを無視するわけでもなく。。

返信を見た瞬間、思わず吹き出してしまいました。

怒りは全くなかったです(笑)

この時私が思ったのは、

”無邪気やな~!”

という思いだけでした。

とてもかわいい顔立ちの風俗嬢でした。

顔だけならそこらのアイドルより全然カワイイ子でしたが。。

Aちゃんお元気ですか?(笑)

Aちゃんに入ったのはこの時の一度だけでしたが、

いい思い出をいただいたと思っています。

今でもたまに思い出し笑ってしまうヒデでした。

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV