FC2ブログ

風俗嬢がデートをドタキャンする心理とは?

やさお様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
月1〜2で通ってた嬢がいたのですが記念日が近かったので、
いきなり向こうから天外デート。
しかもおごりの誘いがあり約束の日までの期間も店にはきちんと行きました。
日が近づいた時にホントにデートするのか確認もして、
メールで待ち合わせ場所とかまた決めようと言われその日は帰りました。
ですが!前日に待ち合わせ場所決めるためメールしたのですが、まさかの無視。
当日もメールしましたが無視。
なにかあったのかと後日のメールで返信がありましたが、
"今"体調不良とだけで、約束すっぽかしたことには触れてもきませんでした。
バカにされてる気分になり、自分の中イメージがかなり悪くなり、
頻度あげるつもりが逆に冷めてきました。
こんなんなら最初から誘われずに普通に通ってた方が良かったです。
ごめんで済む話なのになぜピンポイントで無視なのかわかりません。



私もこのような経験がありますが、、気分が悪いですね(汗)
何故、嬢がこのような対応をしたのか?

風俗とは究極の接客業です。
狭い個室やホテルの一室で互いに裸になり触れ合う。
そのような状況で、相手が気分を害するような返事をするのは
かなり勇気が必要です。
ですからその場ではついついYesと返事してしまうものなのです。

つまり、

面と向かって断れない、断りづらい

ものなのです。もちろん嬢からの誘いではありますが、
話に花を咲かそうと頑張った結果、つい口約束をしてしまったのでしょう。
それは100歩譲って仕方がないとしても、
後の対応が悪すぎますね。

後日、嬢の方からきちんと断りのメールをすべきでしたね。

このような失礼な対応をする嬢に今後会いに行くかどうかは
やさお様次第です。

ちなみに私がこのような対応を嬢にされたら、
一切、通う事を止めるでしょう。その理由は・・

人としてその対応は、いかがなものか?

と思うからですm(__)m


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
72位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV