FC2ブログ

グラビアアイドル高崎聖子がAVデビューの衝撃!!

みなさん、こんばんは。
今日はブログテーマから少々、逸れてしまいますが
今宵はアダルトDVD、AVの話です。

私は時々、アダルトDVDを買うのですが、
つい先日、DVDショップのアダルトコーナーで



彼女のDVDが目に飛び込んできて、
パッケージを吟味し、迷いつつも買ってみたのです。
自宅に戻り、本編を再生する前に彼女のことを調べてみました。

彼女は、

高崎聖子という元グラビアアイドル

でした。ウィキペディアによると、

日テレジェニック2015のメンバーに選出!

しかしとある事情!?からそれを辞退し、所属事務所も退社。

とある事情というのは隠し撮りが流出したようなのです。
こちら↓がyoutubeのその動画です。



なんとも生々しい動画ですね。。そして彼女は・・

あのMUTEKIレーベルから
「高橋しょう子」
としてAVデビュー!


ということのようです(*^_^*)

で、DVDを観た感想ですが・・

色白・・美しい巨乳・・美しいくびれ・・

そしてあどけない感じも少し残るカワイイ顔立ち・・

瞳も綺麗だな・・声もカワイイ感じ・・


と、まずは期待を裏切らないスタイルの彼女。

ありがちな、

”パッケージはイイのになぁ”

という残念感は全くありませんでした。

そしていよいよ男優との絡み。。

これは・・とても良かったです!(※個人的な感想です)

キスの場面で、彼女は目を閉じずに男優を見つめている・・

恥じらいとエッチに対する興味が同居しているような表情。

恥じらい方がピュア?な印象がありましたし、

しかしこれから起こることを全て受け入れているような・・

なんていうんですかね、M気質といいますか母性といいますか・・

そんな絶妙な顔をするんですね、彼女。

男優との本番でも、彼女はほとんど目をつぶらない・・

恥じらいはそのままに全てを受け入れるような印象

それは最初から最後まで続きました。。

私的には、と~ってもよかったです!

彼女・・乳首も綺麗です!

あの表情も、なんとも言えないイイ感じです。

演技というより彼女の素のリアクションだと思いましたね。

こういう絶妙なリアクションをしてくれる子はいいですね!

第二弾が出たらまた買ってしまいますね、私。


いやぁ、この彼女は母性が強いタイプだと思いますね。

男を包み込んでしまうような感じがしましたね。

この若さで素晴らしい素質だと思います。

グラビアアイドル時代に10万円で!?

彼女を抱いていた男が羨ましいですね。

6月には

高橋しょう子写真集『たかしょー』

を発売するようです。

こんな子が風俗にいたら私としては・・

絶対にリピートしてしまうタイプです!

いや~たまりません!


高橋しょう子写真集『たかしょー』

高橋しょう子ちゃんの次回作が今から気になります。

次回作の出来によっては、、

さらなるブレイクをする可能性大

だと思っております。

いい意味で、とんでもない新人!

とも思いました(#^.^#) ちなみに以下、グラビアアイドル時代のDVDです。





早速、プレミア価格がついているDVDもあるようですね。

とにかく久しぶりに興奮してしまった私でした(苦笑)
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV