FC2ブログ

ホテヘル、レベルの違い!?

今宵はさらに、もういっちょ!(苦笑)

なんぱ地蔵さんからコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
ホテヘルで女の子を呼んだときに初めての利用時は
男性スタッフが同伴するタイプの店と同伴しないタイプの店があるじゃないですか?
で、あきらかに前者の男性スタッフが同伴するタイプの店の方が
女の子のレベルが高い気がするんですが気のせいでしょうか?


これはずばり・・

前者の方がレベルが高いです。

まあ、 ”レベル” という言葉だけでは少々乱暴な表現ですかね(汗)
具体的にはこのような対応をするお店は、

在籍している女の子の平均年齢が若い

傾向があります。そして若い子が多いということは、
平均して若くてカワイイ子が多いということ。
若くてカワイイ子が多いということは・・

ストーカー気質な男やスカウトなどが店の周辺を
うろついている可能性が高いということ


などの意味合いが強いのかなと思います。

いろんな意味でレベルが高い、と言えるでしょうね(*^_^*)

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして

はじめまして、misterエックスと申します

リンクさせて頂きました、よろしければ相互リンクお願い致します

ブログ楽しく読ませて頂きました、これからもちょこちょこお邪魔しますのでよろしくお願いします

Re: はじめまして

misterエックス様

初めまして(*^_^*)
二度もコメントいただきすいません。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!

やっぱりそうでしたか

やっぱり思ったとおりなんですね(^^)

若い子が好きなんでチョット面倒ですけど、そういうお店をメインに使おうかなと思ってますf^^*)
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV