FC2ブログ

お店に通い続けるしかない!?

N様から再びコメントをいただきました。
ありがとうございますm(__)m

[質問]
彼女からの返信が可もなく不可もなく。
打開したいが、今の関係を壊す気もなく。。
どうしたらいいでしょうか?


まず、回答が遅くなり申し訳ございません(汗)
では早速・・

Nさんからのコメント全文を拝見させていただいた限りでは、
やはり彼女の返事は曖昧な印象を受けますね。

デートには行きたいが、仕事が忙しい

これはやんわりとした拒否ですね。
Nさんは、今の関係を壊したくないとのことですが、
お店に通う事で満足なのであれば、
今後は、素直にお店に通い続けるしかないですね。

どうしてもデートしたいなら、有料を前提に誘ってみるしかないでしょう。
この場合、なるべく具体的に条件提示することですね。

直近の記事を参考にしてみて下さい(*^_^*)


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
79位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV