FC2ブログ

風俗嬢と仲良くなるには、、接し方に気をつけよう。

お気に入りの風俗嬢さんに何度も通っているのに、

会話がなかなか発展せず距離感も縮まらず、

“なんで仲良くなれないんだろう?”

と思う男性も多いかと思います。

あたりまえですが、風俗嬢さんにとって“風俗=仕事”です。

幼い子供がいて生活のために、という風俗嬢さん、

お店を始めたいから、という風俗嬢さん、

ダンナの稼ぎが減ったから、という風俗嬢さん、

離婚して一人身になりお金が必要だから、という風俗嬢さん

みんな生活がかかっているんです。

ですから“客=お金”と考えるのは当然の事です。

さらに風俗で働く以外の時間は、資格取得のために学校に通う子、

夜はスナックやキャバに出勤する子、

OLなど昼職もしている子、

家の事、子供の事などで忙しい子、

みなそれぞれ忙しいわけです。

そして風俗嬢である以上は風俗という仕事が、

体力的に一番キツイのです。

体格差、体力差がある何人もの男の欲望を受け止めるのは、

男性が想像する以上に風俗嬢は疲労するのです。

そのため定期的に体のケア(整体など)をしている風俗嬢も多いです。

そんな心も体もクタクタな日々を送っているわけです。

その子と仲良くなりたいと思うのならば。

そういう事情を少しは気遣うつもりで接して下さい。

そして、普通の女の子と同じように接して下さい。

風俗嬢と仲良くなりたいと言う男性は多いと思いますが、

“あの子となんで仲良くなれないんだろう?“

と相手に責任転嫁してませんか?

そもそも客であるあなたは風俗嬢さんにどう接してるのか?

風俗嬢を風俗嬢という目で見て接してませんか?

例えば、こんな感じです(ランキング→続きを読む
















・AVのようなプレーを求める

・卑猥な言葉を浴びせる

・客だからと女の子を気遣わない

・デリカシーのない発言(幾ら稼いでるの?など)

・やたらとプライベートな事を聞く

こういう事をしておきながら、”仲良くなりたい”と思っても難しいです。

いくら優しい言葉を投げたり優しい素振りをしたところで、

風俗嬢さんからすれば”ただの客”という印象しか残りません。

ですから風俗嬢さんと仲良くなろうとするならば、

最初から普通に接しなければ仲良くなるのは難しい

のです。この”最初から”というのがとても重要なのです。

もちろん風俗嬢さんは自分が風俗嬢だということは百も承知してます。

だけど、普通の女の子扱いしてくれるお客さんは嬉しい存在なんです。

これが出来ていていれば少なくとも”良客扱い”になります。

風俗に来る客は、腐るほどいます。私もその一人ですが。。

イケメンでもない自分が何故、天蓋できるのか?

天蓋する度に不思議に思うわけです。

そして、天蓋してくれた女の子達には必ず聞いてしまいます。

”なんで俺と天蓋してくれようと思ったの?”

するとどの風俗嬢さんもこのようなニュアンスの言葉をくれました。

”最初から気遣いしてくれていい人だなと思ったから、

お店の外で会ってもいいかなと思ったし、大丈夫かなと思った。”


風俗嬢はいろいろな意味で疲れている人が多いのです。

だから普通に接してくれる客に安心感が涌くことが多いのです。

信じるか信じないかはあなた次第です。

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV