FC2ブログ

風俗嬢さんに告白すべき?

匿名希望さんからコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
風俗嬢を好きになってしまいました。
12月に初指名。 その後月2回のペースで指名。
食べ物の趣味があったので、一緒に食事に行くことになり、4回目でメアド交換。
お互いの休日に外食デートを2回(エッチなし)。
外で会うようになってからも店には月1回行って、プレイもしてます。
(特に嫌がられませんでした。)
彼女にとって、私は仲のいいお客さんなのでしようか?
4月から自分が遠方への転勤が決まり会えなくなります。
きちんと気持ちを伝えるべきか、お客のまま別れるべきか悩んでます。
ひでさんならどうしますか?
回答よろしくお願いいたします。



なるほど・・転勤で会えなくなるというのは寂しいですね。。
ご質問を拝見して思ったのは、

当ブログに背中を押してほしいのかな?

という感じですがいかがでしょうか?
ネットの風俗掲示板などを見てるとこういう時、

”客を好きになるなんてありえない、気持ち悪い!”

的な乱暴で、頭から否定したようなコメントが散見されますね。
でもこんな乱暴なコメントを書くような風俗嬢っていうのは、
一部の女性です。

私は匿名希望さんに後悔だけはしてほしくありません。。
誠意を込めて想いを彼女に伝えるべきだと思います。

私なら、彼女に想いを伝えますっ!

伝える場所は店内ではなく、店外で。
もし彼女に前向きな気持ちが少しでもあるなら、
遠距離恋愛するぐらいの覚悟で告白すべきです。

何も恐れる必要はありません!
そもそも人を好きになり、告白したいというほどの気持ちになること・・
人生の中で何回あるのでしょう?
もし今後、誰かを好きになることなんてないかもしれないとしたら?

私に質問する前に、匿名希望さんの心の中に答えはあったのでしょう?

・・・結果を恐れずに頑張って!(^^)!

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、
管理人の参考になりますのでポチっとしていただけると
ありがたいです。m(__)m

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV