FC2ブログ

風俗嬢を好きになってしまいました。

匿名すいません さんから、コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
突然の質問すみません。嬢とのメール交換についての質問ですが、
女の子の方からメルアド教えるねと言われたら、これってどうなるのでしょうか?
ちなみに自分から教えてとは言ってません。
が、不覚?にも風俗でその嬢を好きになってしまい、
思いきって気持ちを告白してしまいました。
「お付き合いしたい」「友達からでも良いから仲良くしたいです」と伝えました。これって良いことなんでしょうか?



そうですね・・まず、この部分↓

>女の子の方からメルアド教えるねと言われたら、これってどうなるのでしょうか?
>ちなみに自分から教えてとは言ってません。


が気になるのでしょうけども。。正直、わかりません。
いや、わかりませんというよりは、この部分はどうでもいいと言えます。
当ブログカテゴリーの『メール編』をご覧になって下さったのですかね?
ありがとうございます(*^_^*)

書いておきながら、

「どうでもいい。」

と言ってはいけませんね。すいません(汗)
『メール編』カテゴリーについては、ある時期、

「風俗嬢さんからメール教えてもらったんですが・・」
「電話番号とメアド、どっちを教えてもらえたら脈アリ?」


のようなご質問を結構いただいたので書いてみたのです。
あまり気負わずに読んでいただけたら、と思います。笑

「メアド教えてくれた。」
「電話番号教えてくれた。」


というのは本当はどうでもいいことなのです。
大事なのは、

連絡先を交換する(した)ことによって何らかの進展があるかどうか?

です。もちろん進展を望まないのであれば、
連絡先を交換したという事実があるだけです。

ただ今回、匿名すいません さんのご質問の趣旨は、

”告白してしまいました。これは良いことですか?”

というご質問ですね。これは・・”本人のみぞ知る”ところになります。

告白をどう捉えるかは、お相手の風俗嬢さん次第ですね。

そしてこの告白が成就するかどうかで言えば、
ご質問を拝見させていただいた限り・・
 
成就しないと思います。

何故なら、これは全て店内での出来事だからです。
お金が発生している以上、風俗嬢さんにとっては
笑顔を作るのもお仕事の内です。

とはいえ、店内での時間を楽しく過ごせるのであれば
それで十分、楽しめているのかな、と思います(*^_^*)


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、
管理人の参考になりますのでポチっとしていただけると
ありがたいです。m(__)m

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
65位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV