FC2ブログ

風俗嬢さん危険ですよ!LINEなどのSNS

いつも男性側の記事を書いていますが、
今日は風俗嬢さんへ向けて記事を書きたいと思います(*^_^*)

というのもこの私、ありがたいことに、
これまでに結構な数の風俗嬢さん方々と
連絡先を交換してきました。そして思うことがあるのです。
それは、

風俗嬢さん達、セキュリティ意識が低すぎですよ~っ!

ということです。

LINEのプロフ画像が顔写真!

とか。あのですね・・現役風俗嬢の方はまだいいんですよ。
顔写真をプロフ画像にしてる子はわかってやっているのか、
そもそも、どうでもいいと思っているのか、それか、

別に悪用なんかされないでしょ!

と、あまりに楽観的に考えているのか・・
まあ、現役風俗嬢の方はそれでもいいのでしょう。(本当にいいのか?)

”これはまずいのでは?”

と私が思うのは、

現役時、プライベート用のスマホを仕事でも使ってた風俗嬢さん

私のLINEには風俗を辞めて数年経過しているであろう風俗嬢さんが
登録されたままになってたりします。
ですが、現役を退いた風俗嬢さん達は、
客と連絡先を交換したことを忘れてしまっているのかわかりませんが、

・彼氏?ダンナ?とラブラブなプロフ画像
・子供のプロフ画像
・タイムラインが閲覧可能


とか、当たり前のように載せちゃうんですよね。
それはまだギリギリセーフ?(セーフなのか!?)

もっとヤバイのは、

Instagramです

マップ情報で居住エリアがわかっちゃいますよ~!

あらゆる設定がオープンになっていてバレバレ状態になってる(汗

これ、変な客と連絡先交換してたらどうなると思います?
ストーカーに自ら情報提供してるようなものなんですよ!


いや、客じゃなくても、たまたまインスタ見たどこかの男に
付きまとわれたらどうするんですか?

「警察よべばいいじゃん!」

と思ってる風俗嬢さんがもしいるならば、、それは甘い考えですよ!

本当に、本当に気をつけて下さい!
自身の身を守るは自分ですよっ!!!



ただ・・それはそれとして、私はこうも思うんです。
連絡先を交換してくれた風俗嬢さん達はみんな、

「私だってヤバそうなお客さんとは、連絡先交換しないから。笑」

と言って、交換に応じてくれたんですよね。
その言葉って、結構マジだったのかな?とも思うんですよ。
だって、私に対してずっと、そういう情報をオープンのままでいる
ということは、、

私のことを信用してくれているから!?

だって他の客にも教えてたとして、ヤバイ客がいたとしたら、
さすがにスマホ買い換えてるでしょう?


でも私が数年前の風俗嬢さんとかと一切連絡とってないのに、
未だに、そのままタイムラインが見れたりするのは

ヤバイことをしない人だと思ってくれているから

としか思えないんですよね・・もちろん絶対に悪用などしませんが 笑

最後にもう一度、

風俗嬢の皆様、今すぐ、セキュリティや設定をもう一度確認してください!

管理人、ひでからのお願いでしたm(__)m

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、
管理人の参考になりますのでポチっとしていただけると
ありがたいです。m(__)m

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV