FC2ブログ

風俗嬢は時間にルーズ?

匿名の方よりコメントいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
ある風俗嬢と店外してるのですが、
とにかく時間にルーズです。
このような風俗嬢は多いのでしょうか?


はい。確かにルーズな女性は多いかもしれません。
私の経験上、そうですね。。
今までに8人と店外しましたが、時間どおりに来た女性は4人です。

私が過去、待たされたのは最大で50分の待ち時間でした。
「1時間待たされたら帰ろう。」
とだいぶイライラした頃、その子は現れました。苦笑
若い風俗嬢さんは大なり小なりの遅刻は多いですね。

逆に時間通りに現れた子は全て人妻の女性、でした。

偶然なのか、社会で揉まれた人妻だからなのか?
しっかりしてて当たり前なのかもしれませんが。。

みなさんは、どのくらい待てますか?
私はやはり最大で1時間待つのが限界です 笑

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV