FC2ブログ

風俗嬢Gちゃんとの出会い その3

風俗嬢Gちゃんと連絡先を交換してから数日後。
見知らぬアドレスからメールが。
本文を確認すると

”Gです。メール届いてますか?”

と。こちらが返信すると

”メール遅くなってゴメンね。”

とまた返信があり、続けて、

”〇日の〇曜日なら空いてるけど、、本当に会う?いいの?”

とメールがきました。

”俺から言っておいてなんだけど、、、いいの?”

”えっ、、いいよ(笑”

”でも私、外でとか、したことないから。。私どうしたらいい?(苦笑”

というような、やりとりが続きました。
さらに何度かやりとりして結局、お店の最寄駅から数駅離れた、
某駅で待ち合わせすることになりました。
そして待ち合わせ当日。

Gちゃんは約束通りの時間に現れました。
時間どおりに来たのは、ちょっとした驚きでした。
この瞬間、

”Gちゃんとは何回かは続きそうだな”

となんとなく思いました。

「おはよう。」

「おはよう。いきなりホテルでいいかな?」

「うん。大丈夫だよ。(笑)」

具体的にお金の話もないまま会い、ホテル街へ向かう二人。
なんとなく不安もありましたが、ホテルへ。。続く。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
72位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV