FC2ブログ

〇〇と〇〇が残念な風俗嬢。

読者のみなさま、こんばんは。
管理人の”ひで”でございます。蒸し暑い日がまだ続いてますが
体調管理は大丈夫でしょうか?

さきほど、記事を書きながらふと思い出しました。
何故、これをふと思い出したのかわかりませんが、
思い出してしまいました。

とある日、風俗店へ行った時のこと。
写真を選んでいると、その中に、、めっちゃ美人な子がいました。
年齢は20代前半で、目はつぶらで瞳の綺麗な嬢さんでした。
早速指名し、ご対面。

め、めっちゃ美人!かわいい!

もう内心、テンション上がりまくってました。

こんにちは!〇〇です、よろしくお願いしま~す!

”こ、声もめっちゃ好みな声!”

ますますテンションが上がる私。
いつの間にやら、嬢は服を脱ぎ始めていた。。

(ドキドキ、、)

(ワクワク、、)

”ん、ん~!?”

嬢のお腹はダイエット後の皮たるみ!

しかも、、

バストもお婆ちゃんのように垂れている!


もう、、一気に萎えてしまいました (笑&(涙

元々はかなりのオデブさんだったのでしょう。
ボディが残念すぎるほどのボディ。。

張りのあるぽっちゃりなら、全然かまわないんですけどね私は。

顔とボディのギャップ~!!!

そう叫びたくなった昼下がりの出来事でした(笑

みなさんも、そんな経験、ありますか?

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天野ジャックさんへ

天野ジャックさん

メールで返信させていただきました。

脱がないほうがいいことってありますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5656さんへ

5656さん

コメントありがとうございます(*^_^*)
リンク先を拝見させていただきましたが、、
ご回答されている方と同意見、といったところでしょうか。
風俗という世界には、そのような子も結構いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカーハシさんへ

コメントいただきありがとうございます。
恐れ入りますが、コメント欄にお願いいたします(-_-)
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV