FC2ブログ

風俗嬢Gちゃんとの出会い その2

連絡先交換を申し出ると、Gちゃんは戸惑っている様子。

ん~、、本当にぃ~?、、じゃあ

と言って私のアドレスを自分のスマホに打ち込んでいました。

ありがとう

とお礼を言い、Gちゃんとホテルを出て別れました。
この時の私の心境としましては、、

”期待度10%”

期待度とはもちろん、店外デートの可能性です。
実質、もう諦めてました。

そして数日経った頃、見知らぬアドレスからメールがありました。

「Gです。メール届いてますか?」

この時、瞬間的に感じたのは

”Gちゃんのペースに乗っかろう”

ということです。これは経験からくる直感です。
とにかく、こちらからアプローチしない方がいいと感じました。

「本当にメールもらえると思わなかった、ありがとう」

的な返信をしてそのまま放置しました。
そして改めてGちゃんのアドレスを確認すると
いわゆる捨てアドでした 泣

”これは期待度0%だっ!”

という気持ちになりました。。
捨てアドでメールをしてきたということは、
かなり警戒されているケースが多いためです。

そしてそれからさらに数日が経った頃。。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
72位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV