FC2ブログ

風俗嬢Gちゃんとの出会い その1

今年初めに更新したまま、もう8月ですね。
仕事とプライベートがだいぶ多忙だった上、
すっかりブログから離れてしまいました。。
すいません、、言い訳です。苦笑

そんな中、今年の2月某日のこと。
ムラムラとしてしまった私は、とある風俗店へ。
ちなみにこの時の気持ちは固まっていました。

とにかくナイスバディの女の子

もちろん色気があればあるほどいい!
そんな気持ちでお店へ向かっていました。
店内で写真を見ていると、
少々独特な色気をお持ちのGさんが目に留まりました。
プロフィールには30歳 B:86 W:58 H87
芸能人で言うと、、ん~、、誰でしょう? 笑
瞳が大き目の美人、、くらいしか言えませんが。。

そして、まもなくGさんとご対面。
写真のとおりナイスバディで色気溢れる印象でした。

抱きしめた時の感触がとても心地よく、、
プレーもなかなか良かったです。
最後まで感じた印象は、、
瞳の美しさと唇のふくよかさと抱きここちの良さ、でした。

この時は60分コースだったので、早くも終了時間間際。

”ちょっと、この子には連絡先聞いておきたいな”

とプレー半ばで思ったので、終了時に連絡先交換をお願いしてみました。
もちろん聞くまでには、ちょっとした会話のジャブは打ちましたが。。

「あの、、もし良かったら、連絡先交換してくれないかな?」

とりあえず、今日はここまでにしておきます。
さすがに眠いです 汗
それでは、また。みなさん、おやすみなさい。。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
72位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV