FC2ブログ

お気に入りの風俗嬢さんが退店

冠ねこ さんからご質問いただきました。
ありがとうございます。

[質問]
オキニと会えなくなる時や別れた後の傷の癒し方なんかアドバイス貰えると嬉しいです。
若き日の片想いに破れた時以上にキツくて変ですよね?w


指名していた子が何らかの理由でお店を退店する、してしまった、
となると、やはり一抹の寂しさはあるとは思いますね。
ただメアドは知ってるわけですからとりあえずは、

”会えなくなってしまうのは寂しいけど、頑張ってね”

とメールしておきましょう。退店して1か月ほど過ぎたら、

”元気ですか?”

的なメールを送って返信があるかどうかですね。
以外と別の風俗店舗で働いている、というケースは多いですし、
数か月後に結局、元のお店に復帰、なんてケースもあります。

風俗をサクッと上がれる子は実はかなり少ないんです。
多分、、1割もいないと思います。

その子がアドレスを変えない限りは、
まだまだ関係を持てる可能性の方が高いと思います。

辞めた後、半年くらいは月1ペースで、
シンプルなメールを送ってみてはいかがでしょうか?
アド変して不通になってしまったら諦めるしかないですが (汗

冠ねこさんの傷をどうするかについてですが、、笑

しばらく風俗から遠ざかる

のもいいでしょう。テンション低い時に風俗行っても
やっぱりつまらなかったりしますので。もしくは、

新規開拓をしてみる

今まで箱ヘルに通っていたならホテヘルにしてみるとか。
人妻系からギャル系にしてみるとか。

雑に回答しているわけではありませんよ。
全く違うジャンルへ行ってみるのは”アリ”なんです。
ただし、テンションを多少上げて行かないと空振りするので、
ご注意を! 笑

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひささんへ

ひささんへ

コメントありがとうございます。
私の卒業はまだまだ先です、きっと 笑

ここに書いて気づいてもらえるかな?

ひでさん、ありがとうございます。
見事に雑な回答ですね(←違w)

答えてもらってなんですが、僕の早とちりで卒業ではなかったみたいです。喜んでいいのか悪いのか複雑ですがw

でも、自覚している以上に嬢のことが好きみたいなので、先に新規開拓を実行して傷を浅くするとかもありかもしれませんね。

お忙しいのにお答えいただきありがとうございました。
そしてすぐに次の質問が浮かんできてますw
まとまったらまた書かせてもらいます。その時はよろしくお願いします。
更新がんばってください。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV