FC2ブログ

風俗嬢に嫌われている!?

ひささんからコメントいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
デリ嬢から貴方のこんなところはよくないです。とはっきりメールで言われます!
これは嫌われてるからはっきり言われるのでしょうか?


他のコメントも拝見させていただきました。
ひささんのためを思い、率直に言わせていただきます。

相手が嫌がることをしてはダメです!

すでに嫌われてしまっているのかどうかで言えば、
そういうメールがまだ来ているワケですから、
完全に嫌われたということではないかもしれません。
完全に嫌われたらメールは来ないでしょう。

だからと言って好かれてもいません

もっと彼女を思いやってあげて下さい。

嬢と客の間に礼儀あり


私が親しくさせていただいている、ある風俗嬢さん。
ある日こんなメールが来たことがあります。

私は陰で働く人間、いつ日向を歩けるようになるのか。。

この言葉には彼女の様々な思いがある。。
彼女の環境を知ってた私は、返す言葉に困りました。
小一時間ほど悩み、こう返信しました。

今、日向が全くないわけじゃない。
泣きたきゃ、笑いたきゃ、愚痴を言いたきゃ、日向でやれ。
いつでも、日向で付き合うよ。


その直後、彼女から電話がかかってきました。
電話の向こうで彼女、泣いてましたよ。。

ひささんの気持ちもわからなくもないですが、
彼女と楽しく過ごしたいならもう少し、わきまえましょう。

キツイ言葉で申し訳ありません。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV