FC2ブログ

風俗嬢との進展

YOUさんからコメントいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
店終わったあと、ご飯食べに行こうと誘われ
その後、私のクルマでファミレスまで移動、食事をしてから、嬢の自宅から最寄り駅まで送る予定が
嬢の部屋まで送って欲しいとお願いされ、送りました。
ストーカー被害に遭うかもしれないリスク侵して部屋まで送らせるでしょうか?
そこまで信用されている良客と考えて良いのでしょうか?


これは客側からすると、たしかにそう感じますよね(笑)
私の経験で言いますと、当ブログカテゴリーにある、

風俗嬢Bちゃん
風俗嬢Cちゃん
風俗嬢Dちゃん
風俗嬢Eちゃん
風俗嬢Fちゃん

については自宅を知ってますよ。

では風俗嬢さんがなぜ自宅を教えてくれるのか?

一言で言えば安心感です。

例えば風俗嬢Cちゃんには最初に出会った際、

心の優しい人なんですね、接してればすぐわかります(笑)

と言われました。当時、私は社交辞令だとしか思いませんでしたが、
今もCちゃんとは普通に会っています。。不思議なものですよね。

YOUさんはかなりの良客だと思います。
彼女の”良客トップ3”には入ってるのでは?(笑)
いやもしかしたら、総合でトップかもしれません。

普通に会えるようになったら、いいですね!

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOUさんへ

YOUさん、ご報告ありがとうございます。
その後も順調でしょうか?

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV