FC2ブログ

”管理人ひで”からみなさまへ。

恋というものは突然やってくるものですよね。

風俗嬢さんと客が恋をする

いいと思います、私は。

・既婚者が不倫し、離婚して不倫相手と再婚、
・教師と生徒が付き合う
・年の差カップル

などなど、いろいろですからね。

風俗嬢さんをただ批判するだけの男や、

客を批判するだけの風俗嬢さん。

ネットの掲示板見てると下衆の極みなコメントがかなり多いですよね。

みな自分の価値観を押し付けあっているというか、

他人に無駄に噛みついてるだけというか。


当ブログには多くの質問や相談が寄せられております。

内容としては単なる疑問みたいなものから、恋愛相談まで幅広いです。

当ブログへコメント下さる皆様は、とても紳士ですし真剣な相談ばかりです。

そういう方には私なりに全力で応援させていただいているつもりです。


私としましては、まさにこういうブログを運営したかったのです。

みなさまには本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


行き着く所は?

ひでさんいつも楽しく拝見させていただいてます。早速ですが質問です、私にはプライベートでよく会う風嬢がいます とても優しく良い子で接客での質問をよくされるのですが本番無しの店で行き着く所は やはり本番なんでしょうか?彼女はそれだけは絶対にイヤなようです
しかし太客なのでNGにするか迷っているようです。ひでさんなら本番無しでも大丈夫って自信を持って言ってあげられますか?或は仕事と割り切って本番も有りかなってアドバイスしますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでさん、はじめまして

初めまして。コウジと申します。
「風俗嬢さんと客が恋をする」って
いいですよね。

もし宜しければ相互リンクお願いできますか?

今後もじっくりブログ拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。

Re: ひでさん、はじめまして

コウジ様

初めまして!管理人ひでです。
こちらもリンクさせていただきました(*^_^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m

私も時々、おじゃまさせていただきます。笑う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
72位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV