FC2ブログ

風俗嬢Dちゃんと再会!?

久しぶりのブログ更新となりました。
読者のみなさま、暑さに負けずお過ごしでしょうか?
私事ですが、いろいろありブログ更新できずにいました。
ようやく落ち着いてきたかなぁというタイミングで、
私にとっては今年度最大の事件が起きました。

つい先日のこと。
なかなか寝付けず、過去に利用した風俗店のHPを見ていました。

”あれから新人さんどのくらい増えたんだろ?”

などと思いながら在籍をチェック。すると、、

あのDちゃんが復帰していたのです!

勝手にテンション上がってしまい、すいません(汗

Dちゃんがどうした?

と気になる方は、当ブログの”風俗嬢Dちゃん”カテゴリーをご覧ください(汗

眠気に襲われかけていた私は、一気に目が覚めてしまいました。
Dちゃんと最後に会ってから数年経過。。
彼女の現在の状況など知る由もありません。
完全に音信不通の状態です。

実は、私が今まで出会ってきた風俗嬢さんの中で、、
いや、女性の中で、いちばん心惹かれる女性でした。
今もそれは変わりません。

唯一、惚れたと言っても過言でないほどの女性です。
そんなDちゃんが、風俗に復帰。

DちゃんをHPで見つけた瞬間、心臓が高鳴りました。
いい歳した大人が、少々パニックに陥りました(汗

”会おうと思えばまた、彼女と会える”

というチャンスが訪れた嬉しさと、

”風俗に復帰かぁ、、知りたくなかったなぁ”

という残念な気持ち、そして数年前の思い出が
頭の中を駆け巡りました。。
そして出した結論。

”もう一度会いに行こう”

彼女に会いたい。。今の私の心の内訳。

・近況報告的な会話をしてみたい 80%
・とりあえずエッチもしたい      20%

という感じです。。
そして、もし可能なら以前のように普通に会ってくれたら。。
と思っています。
ただ、その可能性は限りなく低いだろうと思っています。
数%、といった感じでしょう。

復帰を知った以上、スルーするわけにはいかないのです。
まずはソフトにトライしてみます。
負け戦だと解っていてもトライせずにはいられません。

ただ彼女がそれを望まないのであれば、
潔く身を引くこともわかってます。

なんかフワフワして気持ちが落ち着きません(汗

とにかく近日中に彼女に会ってきます。。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再会、いいですね。

星さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、それはご勘弁して下さい。
申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
65位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV