FC2ブログ

風俗嬢とのメールのやりとりでわかる!?仲良し度

好みのタイプの風俗嬢と念願の!?メアド交換に至ると

当然の如く、メールのやりとりをしたいのが客側の本音でしょう。

メアド交換をした理由として、

”単に出勤状況を知るのに便利だから”

というだけの男性客もいるようですが、、

もし本当にそれで満足してる男性がいるなら一言。

「だったらメアド交換する必要性ないだろっ!」

というのが私の本音です。

自分が会いたい時に店に出勤の確認をすればいいわけですから。

誰もが心の中ではきっと、

”できる事なら仲良くなりたいっ!”

という少なからずも淡い期待があるからこそ、メアドを交換したはずです。

それと同時に、あの子に自分はどう思われてるんだろう?

という気持ちも涌いてくるかと思います。

”ただの客?”

”それとも良客?”

”もしかしてかなり気に入られてる?”

”いやいやそんな事があるわけない。。”

と堂々巡りしてしまう男性も多いのではないでしょうか?

そこで!私の風俗経験を元に、

”メールのやりとり順調度判定表”

なるものを作ってみました。

あくまでも私の経験を元に作成してますので、苦情等は受け付けません(笑)

その点を十分ご理解いただいた上で、チャレンジして下さい。

(スマホでご覧の方はお手数ですがPC表示に切り替えると見やすいです。)

20点満点となってます。

とその前に、ブログ初心者の私が慣れない表を苦労して作成したので、、

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

ポチッとしていただいたら、、さあスタートです!

1.メアド交換のきっかけは?点数
メアドを聞いた1点
メアドを聞かれた2点

2.メアド交換の方法は?点数
手書きのメアドを渡された1点
赤外線でサクッと交換。1点
手打ちで入力した(された)1点

3.メアドの種類は?(本アドかわからない場合は"営業用"を選択)点数
捨てアド(フリーメール)1点
明らかに営業用2点
プラベ用(本アド)3点

4.お店に行く前にメールのやりとりは?点数
必ずある2点
全くない1点
どちらともいえない2点

5.お店に行った後、その日に女の子からメールは?点数
必ずある3点
全くない1点
どちらともいえない2点

6.女の子からメールがくるペースは?(露骨な営業メールでも可)点数
毎日1通以上3点
1週間に1通以上2点
1ヶ月に1通1点

7.返信度は?点数
当日に返信あり3点
3日以内には返信あり2点
1週間以内に返信あり1点

8.女の子からのメール内容で多いパターンは?点数
本文に"お店に来てね"など営業文句が必ずある。1点
営業文句はないが"○○に行ってきました"などの日記的なメール1点
お誘いや相談など内容が具体的3点


さあ、点数はいくつになりましたか?


・20点:  【順調です】
       風俗嬢さんに気に入られているかも!?
       メール以上の関係に発展する可能性も。。

・16~19点:【もう少し】
       ”普通の客”という可能性大ですが
       親密になれる可能性はゼロではないです。

・15点以下:【残念】
       現状から脱するのは相当難しいでしょう。
       ”単なる客の一人”の可能性大です。

私なりの見解についてはまた後日アップしますので、

続きが気になる方はまたお越しください。

当ブログおすすめ風俗関連アイテムはこちら

※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV