FC2ブログ

風俗との出会い

私、ヒデが最初に風俗というものを経験したのは21歳の時だ。

今から17、18年頃前だろうか。

当時も景気は良くなかったが今の不況に比べれば、まだまだ景気は悪くなかった時代。

夏季賞与が支給され、居酒屋で一杯やってその勢いのまま吉原に連れて行かれた。

その時初めて自分は風俗という世界に足を踏み入れた、、踏み入れてしまった。

居酒屋で呑んでる時は、自分も”行きましょー!”などと威勢が良かったが、

まさか本当に行くとは。。

断るに断れないまま、気付けば吉原のお店の待合室まできてしまった。

内心は ”高い金を払って女を抱くなんて、この人達最低だ!”と思っていた。

だがもう引き返せない。

”ソープ嬢と話だけして店を出よう”

そう思っていた。だが部屋に入った途端、年上の色気のあるソープ嬢に攻められてしまった。

気付けばスッキリしている自分がいた。。なんとも意思の弱い誰もが想像したであろうオチとなった。

ベタな ”風俗デビュー話” ですが仕方ありません、これが事実です。

以降、風俗とは縁遠い自分でしたがここ最近ちょこちょこ風俗に通い始めてます。

辞められそうで辞められない。。

そんな自分の今までの体験などを踏まえブログを始めてみました。

興味のある方はぜひブックマークして、時々ブログをチェックして下されば幸いです。

よろしくお願いします。





↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして

風俗って初めての時、緊張したですよね♪

いい年になっても落ち着かないもん(*^.^*)

そんなのがいい緊張感でドキドキするのが好きな私です。

だんごさん

記念すべき初コメントを頂戴し、ありがとうございます。
仰る事、よ~くわかります(笑)
こんなブログですが良ければまた来てください!
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV