FC2ブログ

初めての天蓋デート。高い?安い?

カーンさんからご質問しただきました。

コメントありがとうございます。

[質問]
先日長い風俗歴で初めて天蓋を経験しました
まあ恋愛感情はなかったので割りきりのお付きあいでした。
さて料金なんですが食事+Hでお店(高級店)と同じぐらいだったんですが
これは天蓋としてはかなり高いですかね… 相場がわからないもので…


これについては過去記事風俗嬢と店の外で会う(天蓋)時のパターンは?

参考にしていただけたら幸いです。私個人の基準で言えば、

高い

と感じますし、天蓋には応じません。

私が過去にした天蓋では、カーンさんが払った額の1/6程度です。

それで6~7時間ほどデートしてもらってました。(Hありでした。)

ホントにかわいく美人な子で今も鮮明に覚えてますが(汗

お店でもめっちゃ人気のある子でした。当時あまりに不思議で

なんで俺なんかと?

と何度もたずねたことを思い出します(笑

彼女は、

なんか一緒にいて落ち着くし楽しいから

と言ってました。嬢と客の立場ではありますが、

このような奇跡が起こる、、嬢と客の距離がグッと縮まるような、、

そういう天蓋というのも現実にはあります。

ですからカーンさんにもそういう天蓋をしていただきたいと

感じますね。。

カーンさん、お金がいくらあっても足りませんよ?(汗

一度、冷静になっていただければと思いますが

いかがでしょうか?

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆたかさんへ

ゆたかさんへ

コメントありがとうございました。
難しい状況も多々あるとは思いますが、
また何かありましたらコメントいただけたら幸いです。
お二人の幸せをブログより応援しています!

度々すみません。
とある嬢に天蓋(映画)誘われまして…
ある程度お金用意した方がいいでしょうかね?
有料と言われてない分わからず…
一緒に歩くとき管理人さんは
手とか繋いでもよい雰囲気でしたか?
その後は毎回誘ってました?
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV