FC2ブログ

デリヘル嬢さんに連絡先を渡したけど。。

ひささんから、またまた質問いただきました。

ひささん、ありがとうございます。

[質問]
馴染みのデリヘル嬢に自宅と携帯電話を書いたメモを渡そうとして、
一度は連絡は取れれないから断られましたがちょっと強引にメモを
嬢の鞄に入れましたが嬢から電話が来る可能性はありますか?
ひでさんの経験から教えてください。


ん~、結論から言うと、、連絡は来ないでしょうね。。

私も過去、

もし良かったらでいいので連絡くれたら嬉しいです

みたいな感じで半ば強引に連絡先を渡したことはありますが、

連絡は来ませんでしたね。後々、少し冷静になり思いました。

相手の女性からしたら、

何で連絡しなきゃいけないの?

と感じるのは、当たり前の感情でしょう。ですから、連絡先を交換するには

何らかの目的をもつ

ことが結構、大切だと思います。

何かひとつのネタで話しが盛り上がり風俗嬢さんが、

話に食いついてきた時がベストでしょう。

なんでも構いません。例えばラーメンの話だとしたら、

ラーメン好き?

好きですよ。

何系が好きなの?

あっさり醤油系ですかね。

やっぱり友達や彼氏と行ったりするの?

のような感じで会話がすすむと、客に対して、それなりに好印象を

抱いているような場合は ”隙”を与えてくれると言いますか、、

例えばこんな感じです。

私ラーメン好きなんですけど、付き合ってくれないんですよぉ

そうなんだ(笑)どっか行ってみたい店はあるの?

〇〇に行ってみたいんですけど、まだ行けてないんです(泣)

行ったことありますかぁ?

そこ行ってみたいんだけど俺もまだ行けてないんだよね。

行きたいなぁ~

もし迷惑じゃなければ一緒に食べに行ってみたいなぁ

えっ!?ホント!?ホントにホントですかぁ!?

みたいな感じで連絡先を交換できるような会話を、

風俗嬢さんの方から作ってくれたりまします。


ということで、そのデリヘル嬢さんから連絡が来るかどうか?

ですけども、デリヘル嬢さんご本人の発言、、

連絡はとれないから。。

というのが答えなのだと思います。。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV