FC2ブログ

風俗を辞めたら客と会う!?

天野ジャックさんへ


コメント下さり、ありがとうございます。

天野ジャックさんの相手を思いやる気持ち、相変わらず素晴らしいです。

そんなあなたを見込んで、かなり厳しい意見を述べさせていただきます。

天野ジャックさんなら冷静に読んでいただけることと信じています。

それでは、、

>ただ何かが足りない、そう感じています。

と感じた気持ちは、”足りない”のではなく、

不安

だと思いますがいかがでしょうか?


>「店辞めたらご飯行こうよ。Hは別だけど、、店辞めたら、店関係ないし」

風俗嬢さんのこの発言についてですが、

天野ジャックさんの不安を煽ることだと思いますが、

私にはこの発言がどうしてもひっかかりましたので

書かせていただきます。すいません。。

私個人の経験ですので杞憂に終わるかもしれませんが、

あまりいい言葉ではないですね。。

店を辞めたら会う

という発言を聞いた客はどうするでしょうか?

お店を辞めたら、店外デートしてもらえる

と思いますよね。

客をそういう気持ちにさせてお店に通わせるように仕向けるのです。

そしてある日、彼女は店を辞めていた、、そして音信不通。

という典型的なパターンです。

私の経験上、いわゆる店外デートが実現する時というのは

非常にあっさりとしていてお店に通うのは1~2回までです。

なかには10回近く通って仲良くなったというケースもあるにはあります。

ですがそちらの方が稀なことでした。

たしかにどの風俗店でも基本、店外デートは禁止です。

ですがそれは女の子次第です。

お店を一歩出たら誰と会おうが私の自由だから

という風俗嬢さんは多いです。なかには風俗店の近所で客と会う

つわものの風俗嬢さんもいますし、

会うのはいいけど、、店から離れた場所でなら。

とお店、人目を気にする風俗嬢さんもいます。


もしかしたら私の予想は見事に外れてデートは無事、実現するかもしれません。

夏には辞めるかもしれない彼女。

ここまで来たら、まずは夏まで信じ続けるしかないでしょう。

或る日、彼女が突然いなくなるかもしれないということを

常に思いながら。。

それを想定して今後、店に通う回数を増やすも減らすも

天野ジャックさん次第です。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV