FC2ブログ

ホテヘルへ行ってきました!

みなさまこんばんは。管理人のヒデです。

久しぶりに風俗へ行ってきました。

都内某所の人妻ホテヘルへ。

お相手の女性はアキちゃん(源氏名からさらに仮名です)

20代半ばの黒髪ショートが似合う女性。

T154、B:85(C) W58: H83

というプロフィール。ホテルで待つ事10分。

こんにちは~、アキです。よろしくお願いします。

写真よりも、なかなかカワイイ女性で少々テンション↑↑

ですが5分程、会話しながら彼女をチェックした感じ

ん!?期待しすぎない方がいいかも。。

という確信に近い予感がしました(汗)

彼女の服を脱がし、、ひととおりのプレーを終えた感想としては、

少々かわいいだけっ

でした(笑)

風俗通いを重ねるにつれ、風俗嬢さんと会った瞬間から

なんといいますか、、

風俗嬢さんの接客パターンが読めてしまうんです。。

いいんだか悪いんだか。。

別に私に不思議な能力があるわけではありません(笑)

私なりの観察力!?

とでも言いましょうか。。次回記事よりその観察力について

書かせていただこうと思います。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV