FC2ブログ

風俗嬢さんとの仲良し度!?

ヒサさんからご質問いただきました。

ご質問ありがとうございます。

[質問]
ひでさんに質問です!
ひでさんの今までの経験からひでさんと風俗嬢さんとの仲を
レベルで例えるならlevel1~10に例えるならどんな感じになりますか?
勿論店外出来ている嬢さんとは最高レベルと思いますが。


これはなかなか難しい質問ですが満足度は相手(風俗嬢さん)に

あるのではなく客側にあるのではないでしょうか?

・メール出来たらそれで満足。

・有料天蓋できたら満足。

・一緒にお茶できたら満足。

・一緒に居酒屋行けたら満足。

・友達になれたら満足。

・お付き合いできたら満足。

というように客側が風俗嬢さんにどこまで求めるか?

それが達成できたらとりあえずの満足度はMAXなのではないでしょうか?


私の場合ですが、

これまでにお会いした風俗嬢さんで今も強烈に印象深い方がいます。

当ブログカテゴリーにもありますが、

Dちゃんです。

彼女は美人という表現、カワイイという表現のどちらも

当てはまる女性でした。顔立ちは黒木メイサに似ていました。

ですが最近、テレビを見ていて、ハッとしたことがありました。

あるアイドルがDちゃんに似ていたからです。

顔立ちも似ているし、声もそこそこ似てる。

なんとなくおっとりした感じも。。

それは、、

AKBの入山杏奈さんです。

AKBに興味などなかった私が思わずネットで検索したほどです。

もちろんDちゃん=入山杏奈さん本人、というわけでは

ありません(苦笑)

ですが、全体的な雰囲気はかなり入山杏奈さんっぽい感じでした。

Dちゃんと過ごす時間は夢のような素敵なひとときでした。

(過去記事は当ブログカテゴリー”風俗嬢Dちゃん”をご覧下さい。)

Dちゃんには身体も心も満たされてしまいました。

このようなことはもう2度と訪れることはないでしょう。

彼女への満足度はMAXでしたね。


ただ、満足度というのはそれぞれですよね。

例えば客側が、

この風俗嬢さんとエッチなしで普通にドライブや居酒屋行きたい

という願いがあっさりと実現してしまった時は

基本的にそれで満足度MAXなんですよね。


現在進行形の仲良くさせていただいている風俗嬢さんが

何人かいますけども、それぞれですね。

何年もメール&電話だけの子もいれば、時々呑みに行く子もいます。

”友達”と純粋に言ってしまっていいのかわかりませんが、

そういう風俗嬢さん達とは友達、です。

仲良くなったきっかけのパターンらしいパターンは

実はそれほどなくて、

出会いはお店に2回ほど行っただけで、それ以降はもう普通に会っている

という感じです。

金銭を介さずに普通に会って遊ぶ

という事が実現すれば、それで満足度MAXみたいなものですね。

長文、駄文、申し訳ありませんが私の結論です。

レベル、というより満足するか、しないか? それだけです。

いや~今回のヒサさんの質問は深イイ質問でした、本当に。

ヒサさんありがとうございます。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV