FC2ブログ

風俗嬢からメールが来ない理由、、その答えは?

お気に入りの風俗嬢さんとメアドを交換したものの、

“その後、何の音沙汰もなし”

という事も時にはありますね。この時の客の気持ちとしては、

“あ~やっぱりなぁ~”という悟りか諦めか、

“だったらなんでメアド交換したんだ”とムッとするか、

“忙しくてメールできないのかな!?”と

ユッタリ、タップリ、ノ~ンビリ♪

まるで某ホテルのキャッチフレーズのような気持ちで

メールが来るのを待つとかいろいろですね。


何故、風俗嬢からメールが来ないのか?

その答えは、、→ランキング






“風俗嬢本人にしかその理由はわからない”

です。期待していた男性がいたなら、すいません。

風俗嬢さんもあなたに何らかのメリットを感じていれば、

メールのひとつくらいはくれるものです。

それがないという事はあなたに対して

“何の気持ちもない”

という訳ですね。シビアな表現をするならば、

“ただのお客さん”

なんです、残念ながら。。

では何故メアドを交換してくれたのか?

“その場の空気を壊したくなかったから”

“断るのが面倒だったから”

という理由である可能性が高いです。

ここまで読んで、

“俺いっつもこのパターンなんだよなぁ。。”

という方がもしいましたら、

スタート地点を間違えている男性なのかもしれませんね。

“どんな内容のメールしよう?”

“どのタイミングでメールしよう?”

“メールはこのくらいのペースで送ればいいのかな?”

など“メールすることがスタート地点ではないのです”

そういう方は当ブログのカテゴリー“仲良くなる秘訣”内の記事を

読んでみて下さい。あなたのお役に立てるかもしれません。

”風俗嬢さんと出会った瞬間がスタート地点なのです。”

最初の接し方がその後の展開を大きく左右する。

という事に気付いていただけたなら幸いです。

客と嬢というスタンスだけではメールは続かないもの。

みなさま、いかがでしょうか?






※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


女の子も忙しいのでは…?

初めまして♪別のスレでも書き込みさせて貰いました。このブログに書かれていること全てが、100%正解とは言えないと思いますが、メールの返信がない、若しくはなかなか来ないのは、やはり余程の理由がない限り、女の子自身の都合が多いと思います。「いつもいつもそんなに忙しいのか!?そんな事言って、ホントはメール返すの面倒なだけなんじゃないの?」とか言う人、確かにそんな子も過去にいましたよ!しかし、そんな事はまれで、ホントは個人的に色々都合があって返信できないことが多いのは間違いないのではないかと思います。だって、女の子のプライベートな事お客の立場の私達が知る由もないでしょう。僕のオキニの子も、当然理由なんか喋ってくれませんが、プライベートの詮索ほど見苦しいものはありませんから、なかなか返事が来なくても、心配にはなるけど、しつこくメールの返信について言わないことにしています。オキニの子は「ちゃんと届いてはいるよ♪」と言ってます。頻度は少ないですが、大体1週間に1回程度返信があればいい方じゃないでしょうか!?ここのブログに書かれているような状況で言えば、私は「ただの客の一人」というポジションになるかもしれませんが…でも、返信が来た際には、いつもではないけど「返信遅くなってごめんね♪」って書いているし、必ずしもここで書かれていることが当てはまるかどうかはわからず、やはりその女の子の都合でしかないと思っています。もし、私が変な客と思われているなら、全く返信などしないでしょうし、最初からメアドなど教えてくれなかったと考えます。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
65位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV